Home > スポンサー広告 > 黄金時代週間!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/273-ae981c31
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 黄金時代週間!

Home > 未分類 > 黄金時代週間!

黄金時代週間!

ひゃらりふふ~♫


みなさん今晩は!
ブログの時間です!

ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか。
私は、パコカパの珍獣として、初来店の小学生のお客様にたくさん来て頂き、割り箸を空中でかき混ぜながら、ワイワイ過ごしておりました♫

初来店の小学生は私より3歳年下で、私より笑い声が高らかと激しく、変顔とかも上手くて、将来は女優になれば凄そうな女の子がお母様と来てくれて、あ~生きていてよかった~!!!となりました♡

次の日は3人姉弟で私をニッコリ見守りながら、お行儀よく割り箸に付いた雲を食べてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
完全に小学生のお姉さんに見守られました(。-_-。)あの弟くんはギターとグロッケンを一緒に弾いていて、将来有望のパーカッショニストだと思いました♫

その次の日は、同い年の子が来てくれて、「同い年やな!」というと、最後まで半信半疑で「そうなん!?」みたいな感じでしたが、ゴールデンウィークをパコカパで最大限まで満喫して帰ってくれました☆

そして、最終日は、私より5歳年下の大きい子が、ワクワクするパワースポットを描いてくれました☆


ゴルフにセッション、かくれんぼに折り紙、トランプ、だるまさんが転んだ…。描いた絵や写真、作品を見せてもらったり見せたり、楽しい交流が巻き起こる店内でありながら、商店街を通る様々な人たちがこちらを見る景色なども、みんなで楽しんで過ごしました☆


もちろん、私より年上の楽しく身守ってくれている皆様にもお越し頂き、ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お支払いもちゃんと頂きましたよ♫ありがとうございます(^O^)/




ほんで、明日は3回目の定休日!
ご褒美は、抹茶シルベーヌでごわす(^з^)-☆



お疲れ様で~す(^o^)/♫





スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/273-ae981c31
Listed below are links to weblogs that reference
黄金時代週間! from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 黄金時代週間!

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

