Home > スポンサー広告 > 祝!回転!

スポンサーサイト


Comments:-

ブロードウェイ URL 2014-05-09 (金) 19:49

参加させていただきます。あてを一人分ご用意お願いします。既に地酒を用意しております。

むらごん URL 2014-05-10 (土) 01:43

ブロードウェイ様

ありがとうございます\(^o^)/
日本酒をあけようの会、参加表明確認致しました〜(^з^)-☆
地酒楽しみです!!
私は何持って行こうかな〜♫

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/272-87df1a21
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 祝!回転!

Home > 未分類 > 祝!回転!

祝!回転!

パコカパ、
無事にオープンしました~\(^o^)/

お祝いのメッセージ、音楽、芝居、掛け声、絵文字、花束、植物、お菓子、招き猫、パターゴルフ、虫よけ、ご注文などなど、
皆様ありがとうございます!!

まだまだうまれたてなので、不完全な物事も多いですが、少しずつ楽しい世界を作っていけたらいいなと思っています!

これからも、よろしくお願いしま~すV(^_^)V





そして!!ブログに載せていたフライヤーを拡大すれば大丈夫だと思っていましたが、場所や時間など、わからなかった方もいらっしゃったので、改めてお知らせいたします!申し訳ありませんでした(>_<)!!



ピクニック小屋『パコカパ』
毎日OPEN 11:00~一応20:00くらい
定休日 水曜日

〒650-0014
神戸市中央区元町高架下3番255

モトコーファイブ高架下5番街の中にあります。

遅くなりそうな方はご連絡頂きましたら、ある程度開けときます(・ω・)ノ☆


次回のイベントは、
5月16日(金)「日本酒をあけようの会」です☆
夕方頃からぼちぼち集まって始めたいと思います。
場所はパコカパ、
参加費は日本酒をお持ち頂いた方はあて代の¥500のみ、日本酒をお持ち頂かなかった方は¥1500です。
持ち寄った日本酒をみんなであーだこーだ言いながら飲み比べてみましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もちろん、むらごんとだるそんも持ち寄ります!
参加表明をいただけましたら、人数分+αのあてをご用意しやすいです☆
お気軽にご参加くださいませ♫


パコカパホームページも徐々に更新していっております☆
http://pacokapa.jimdo.com


【おまけ】
むらごんの仲間シリーズ









スポンサーサイト

Comments:2

ブロードウェイ URL 2014-05-09 (金) 19:49

参加させていただきます。あてを一人分ご用意お願いします。既に地酒を用意しております。

むらごん URL 2014-05-10 (土) 01:43

ブロードウェイ様

ありがとうございます\(^o^)/
日本酒をあけようの会、参加表明確認致しました〜(^з^)-☆
地酒楽しみです!!
私は何持って行こうかな〜♫

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/272-87df1a21
Listed below are links to weblogs that reference
祝!回転! from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 祝!回転!

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

