Home > 未分類 > アイルランドフェスティバルinOSAKA~3/9編~

アイルランドフェスティバルinOSAKA~3/9編~

今年もアイルランドフェスティバル、盛り上がって行きましょ~♫

ということで、
実は家を出発するまで、異様に緊張していたハチャメチャ司会も、
久しぶりに会ったfieldアイリッシュ研究会のぶちょ~の挨拶ツッコミから始まり、

セントパトリックパン(別名:シャムロックパン、通称:シャムパン)をご馳走になり、

本日のお楽しみを素早く満喫してから司会スタート!

と思いきや、マイペースに物販ブース調査をしている途中でステージに呼ばれて、すべり出しスタート!

なんか、声が低いな~と感じながら、セカンドステージまでに声を高く明るくするためにウロウロしてジェイムソンの試飲の匂いをかいで勇気だけもらい、司会再開。

まだ調子がイマイチ出てこないのではないかとステージ確認したりウロウロしてみたりで悩んだ結果、

3/9限定のグリーンビアを飲んでほぐれてゆき、

ジェイムソンの試飲でアイリッシュウィスキーのよい薫りとほろ甘い飲み味でさらに肩の力がほどけてゆき、

ビューリーズのホットティーで暖まりながら落ち着いてゆき、

終演に向かうMCでは好き放題にしゃべり、

無事に終わりました~(^O^☆♪


いやはや、みなさま楽しいステージとブース作り、運営など、ありがとうございました~!

お陰様で変な緊張もすっかりほどけましたとさ☆


みんなが何らかのカタチで参加して出来上がっているこのイベント、
次は3/22に天満橋 八軒屋浜 にぎわいXing(クロッシング)でお会いしましょ~(^O^)/☆






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/268-808e4df3
Listed below are links to weblogs that reference
アイルランドフェスティバルinOSAKA~3/9編~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > アイルランドフェスティバルinOSAKA~3/9編~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top