Home > スポンサー広告 > 絶滅元年



Comments:-

ブロードウェイ URL 2014-01-03 (金) 18:04

NMB48のデビュー曲が、絶滅黒髪なんやらいうやつらしいと、最近知りました。

ムラカミマイ URL 2014-01-03 (金) 20:16

ブロードウェイ様
おめでとうございます!私は絶滅に敏感な方なので知っておりましたよd(^_^o)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/262-22cd3b5d
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 絶滅元年

Home > 未分類 > 絶滅元年

絶滅元年

あけまして!
今年もよろしくお願い致します。

2013年12月4日に見事に絶滅してしまったムラカミマイですが、今年からは私的年号が変わり、新しく絶滅元年を過ごそうとしているわけです。
がしかし、何か今年は感覚がどうもいつもとは違った感覚があり、不思議に思っています。
やはり絶滅元年だからなのでしょうか。

そして、地元の神社にて、なんとなく気になったお守りを手に入れましたよ(*☻-☻*)





去年、おみくじを五回くらい引きましたが、すべて同じ事がかいてありました。かみ様はちゃんと見ているもんですね。

今日ひいたおみくじには、「開かれるでしょう」とかいていたので、去年頑張ったかいがありました*\(^o^)/*


ちなみに去年は「慎みましょう」とかいていました( ̄▽ ̄)


慎めたかしら…(; ̄◇ ̄)


いや、慎んだよ!( ̄^ ̄)ゞ



今年はどういう風に開かれていくのか楽しみにしております!





まず、ライブ初めは1/4@knaveにて。
ISTVAN STEFAN でお会いしましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2014年1月4日(土)@南堀江knave
『WALK START PREMIUM (ネイブ新春特別企画)』
開場15:00 /開演18:00
チケット¥2500/¥3000 (別途 2DRINKオーダー制)



Comments:2

ブロードウェイ URL 2014-01-03 (金) 18:04

NMB48のデビュー曲が、絶滅黒髪なんやらいうやつらしいと、最近知りました。

ムラカミマイ URL 2014-01-03 (金) 20:16

ブロードウェイ様
おめでとうございます!私は絶滅に敏感な方なので知っておりましたよd(^_^o)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/262-22cd3b5d
Listed below are links to weblogs that reference
絶滅元年 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 絶滅元年

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

