Home > スポンサー広告 > 深い秋とお詫び

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/26-af158553
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 深い秋とお詫び

Home > 未分類 > 深い秋とお詫び

深い秋とお詫び

非常に遅くなりましたが、


10月14日、SHEENA@フラミンゴ・ジ・アルージャ、
10月19日、ムラカミマイ@ネガポジ、

見に来ていただいた皆様、ありがとうございました☆☆☆




次回は、11月5日「いい子の日」、ポッチンカラタ貝@アウノウンパーラでのライブの予定でしたが、
都合により中止となってしまいました。

楽しみにして頂いていた方々、本当に申し訳ありません!!!!
また忘れた頃に調整できれば、お知らせさせて頂きたいと思います。




今日はリサとマルガリータでリハーサル後、少し演奏してきます~~♪
11月16日は「いい色の日」ライブ~☆リサとマルガリータ@knaveです♪




ではまたまた~~☆




【ライブレポート】
●10月14日(水)
SHEENA@フラミンゴ・ジ・アルージャでのオープニングアクト

BGMの途中から演奏をフェードインのようにいきなり始め、お食事中のお客様達は少しビックリなご様子でした☆
スモークがもくもくと出ていたり、ステージのバックには色んな角度からのライブ映像をリアルタイムで流し込まれていたり、ところどころに工夫を凝らした素敵なステージで演奏させていただきました☆


本編出演のアーティストの方々も本当に素晴しい方たちばかりで、『One Plate Music』というタイトル通り、一つのお皿にすごく豪華でお腹いっぱいな音楽たちが乗っかっていたようでした。
ザッハトルテさんのライブパフォーマンスに圧巻!!
べべチオさんのほっこり柔らかなサウンドにまったり☆
ラブハンドルさんのあったかい会場を包むエンディング♪

出演していた私もお腹いっぱいになってしまいました~。

ご一緒されていた皆々様、ありがとうございました~~☆

呼んで頂いた主催の民ロック横丁さんたちにも本当に感謝です!


そんな堀江音楽祭の一部、この日の様子がFMラジオ大阪で10月25日22:30~流れていたようです。
聴かれた方いますか???
連絡遅くなりすみませんでした~~!!




●10月19日(月) 

[セットリスト]

1、絶滅寸前
2、en
3、アイスレイン
4、カカオの花
5、パシュルワルツ
6、もくもくもり
7、水~アクア~
8、みどりキミドリ深緑
9、鳩時計


この日は、初めて名前の不明な変な笛を使い始めてみる。
あの笛の名前、なんだろう…?わかり次第お知らせします!!知ってたら教えて下さいね☆
enはまたいつもと発音を変えてみました。
大体いつも、その日をテーマ付けて言うのですが、この日は、10月19日ということで、「天に行く日」というテーマを言い忘れてしまいました☆
『みどりキミドリ深緑』で皆さんもご一緒に自然に歌っていただいたのが、自然すぎてビックリしました☆ありがとうございます!!

出演のフテハリさんは長年やってこられたご様子で次々に曲を披露されていました。あのギターフレーズは懐かしい感じの、スリーフィンガー?ていうんですかね?私もあれが出来るようになりたいです。あれを弾きながら歌うのは難しいんですよ~~!!
そんな、ギターフレーズが次々に飛び出てくるフテハリさんの曲たちが羨ましいと思いました。

そして、同じく出演の井波陽子with田中良太さん。お二方は以前にもお会いしていて、井波さんはこのブログでも告知の名前が間違いだったことをご指摘いただいていました~。
井波さんの透き通った高い声がすごく伸び伸びとしていて、北欧の景色へと連れて行ってくれました!!そこに田中良太さん独特のドラムパーカッションが加わって、ここにいる実感と異空間への誘いを与えていたように感じました。音が響く一番いい瞬間をおさえているなぁ~、としみじみしていた私がおりました☆

そして、終わってからも色んな人たちと話しながらゆっくり飲める空間があるネガポジというライブハウスは、改めていいライブハウスだと実感しました。

またまた皆様、ありがとうございました!!


次のネガポジライブは12月3日!!
私が『ムラカミマイ』としてソロ活動を始めて1周年。
お時間合います方は是非☆

@ネガポジ
19時スタート
前売\1200/当日\1500




















スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/26-af158553
Listed below are links to weblogs that reference
深い秋とお詫び from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 深い秋とお詫び

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

