Home > スポンサー広告 > ISTVAN STEFAN と10月の空②

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/255-66f7d5ad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ISTVAN STEFAN と10月の空②

Home > 未分類 > ISTVAN STEFAN と10月の空②

ISTVAN STEFAN と10月の空②

ISTVAN STEFAN、二度目のライブが終わりました!お越しの皆様ありがとうございました!

クアトロにピックアップマイクを投入し、少し気が楽になったような感覚ですが、やはり音的には、振動の音波を聴くよりも、空気を混ぜた生の音の方が好きだな~と思っておるところです。まぁ、設備環境のせいにせず、空気の音を振動で出せるように演奏してみようかな(^з^)-☆

昨日はおにぎりや柿など、秋の味覚と行楽気分で演奏しました♫


わたしの絨毯の上は、前回に増して足の踏み場とかほぼありませんでした(^O^☆♪


ISTVANSTEFANはいつも、一日缶詰リハーサルを行うのですが、そこで初めて新曲も聴いたりしてやってみます。
昨日の新曲は、ギターの阿守さんが「京丹後」と「トーニス」という曲を持って来ていて、シタールの石濱さんは名前のない新曲を持って来てくれていましたが、阿守さんが「女郎グモ」と言ったので、女郎グモになりました!確かに女郎グモっぽいと本番前のリハーサルで思いました!
いつもはソロでやっているわたしの曲「鳩時計」もみんなで演奏して、PAの小野さんもギターで登場したりと豪華な鳩時計が鳴っていました。ちなみに、前回は「こおり」をしました♫
みんな、ほぼ何も言わなくてもいい感じにそれぞれの音を出してくれるので、自分の曲が何故かイメージ通りの音を持って浮かんで来てくれて嬉しいです(o^^o)

10/12
ISTVAN STEFAN@digmeoutART&DINER セットリスト


どれが女郎グモで京丹後で鳩時計かわかりますでしょうか??

もう、本当にいろんな国から集まったいとこのような感覚ですよ。
公用語はラテン語でしょうかね。


昨日の衣装テーマカラーが「黒」だったので、耳にギネスをさりげなくくっ付けておりました♫ステージで黒いわたしを見るのもそう無いかもですね~☆あ~!ギネス飲みたくなってきた!!もちろん生の1パイントで。



最後の曲で、地球を膨らましきれず、わたしの後ろに座っておられたお客様が、地球をしっかり最後まで膨らましてくれたので、透明な可愛い地球を見る事が出来ました♫ありがとうございます(*☻-☻*)
そして、片付けの時には、なかなかしぼまなかったので、ベースのヤマさんがベーシスト特有の技術を使って地球をたたむのを手伝ってくれました!
皆さん、すいません、ありがとうございましたm(_ _)m

そう言えば!!昨日はISTVAN STEFAN、レコ発だったみたいです!誰もそういう風に告知してなかったねΣ(・□・;)

全4種類のこだわりジャケットに入ってます♫
メンバーのサイン↓


あと、ヴォーカルの大山藍ちゃんがやっている番組でISTVAN STEFAN を紹介する時があるかもしれないので、要チェックですね~(≧∇≦)



帰りは照明のテリー大山さんに送って頂き、無事に帰宅!



今回、残念ながら来られなかった方も、また次回お会いしましょう(*^◯^*)遅くまでありがとうございました!



【おまけ】
ドラムの平尾さんも食べていたミナホカレー2013。

わたしは探していたラザニアを発見し、食べました♫
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/255-66f7d5ad
Listed below are links to weblogs that reference
ISTVAN STEFAN と10月の空② from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ISTVAN STEFAN と10月の空②

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

