Home > スポンサー広告 > クック9月!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/250-15ba0d01
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > クック9月!

Home > 未分類 > クック9月!

クック9月!

こんにちは~☆
やっと晴れたと思ったら、まだお昼は暑い日射しが!!な9月ですね~。


この前はアウノウンパーラーにて梨の匂いとともにまた大切なライブをすることが出来ました。これもどれも、聴いてくれる人がそこにいるから。ありがとうございます!!
そして、また大事な事を見つめ直す機会にもなりました。



さてさて、9月のライブもあと二本、ふたつともお祭りみたいな日になりそうです♪
ちなみに、ライブの予定は、随時プロフィールにアップしております(^o^)/


そして、その一方、ムラカミマイは刻々と、大きな暑い夏の日差しで甘く焼けたクッキーみたいなのをクッキーモンスターのようにかじっていっております。
もっと、細かく噛んで、そのクッキーの味とおしゃべりタイムです。
そしてまた、美味しいクッキーを焼きます。
クッキーも美味しく食べたくなってくる季節。


サンドイッチの山へサイクリングに出掛けて、水と戯れたいピクニックを目指して、


透き通るからだとこころを目指して、
クック9月!を楽しむぞ(^O^☆♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/250-15ba0d01
Listed below are links to weblogs that reference
クック9月! from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > クック9月!

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

