Home > 未分類 > 収穫祭

収穫祭

今日も、本当に楽しかったです!!!!!

ブラックチェンバーまで足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました☆☆☆
皆さん、収穫祭楽しんでいただけましたでしょうか???


私は、存分に楽しみましたよ!!!!


きっと皆さんも楽しんでいただけただろう、と思っております☆


私は、SHEENAとカラシニコフオーケストラに参加していましたが、シベリアンニュースペーパーも相変わらずカッコよかったですね♪


会場が一体感で包まれるすごくよいライブだったなぁ~~としみじみしております。
今日お会いした皆々様、ありがとうございました!!!!






では、とりあえず、明日は朝日と共に起きたいので寝ます!!!








おやすみなさ~~い☆




ちなみに、ワタクシの次のライブは、


●10月19日@京都ネガポジで。

ムラカミマイのソロです。

クアトロなど弾き語り?です♪

来られる方は、コチラまでどうぞ~~☆↓
quatora@symphonic-net.com

18時オープン、19時スタート!


お待ちしておりま~~す☆













スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/25-04f815ae
Listed below are links to weblogs that reference
収穫祭 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 収穫祭

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top