Home > 未分類 > クジラやら紙魚やら。

クジラやら紙魚やら。

Nonsugarプレゼンツ『深海クジラは二進数の月面を歩く』ライブ、ありがとうございました!



放出は面白そうな町でした。
商店街やカーブする通りにある小さなお店たち。
裏通り夜のシャッター街。
小さな坂道の路地。
可愛い公園。
かき氷屋さん。

また行って、探検したい。






ライブは、

思い返せばタイトル通りの感覚でした。

海辺の生態系


気圧が押し寄せるステージに向かって左手側の天井付近。
地下一階に行くまでのサウナのような空間。

深海に潜るクジラのような出演者たちのステージが月面を歩いていた感覚。



おじいちゃんからもらった鳥取土産をみんなで分けました。みんなで食べるとさらに美味しいです。ウサギ。
これまた月面にいるウサギを表していた様で、ライブにマッチしたように思いました。
しかも、緑色チョイスなのが、おじいちゃんのさらにすごいところでした☆


鳥取行ったらまたこれをお土産にしたい。そんなお菓子でした♪



続きまして、今日は。
気球に乗る夢を見て、汗とよだれを垂らしながら起きました。
残暑お見舞い申し上げます!!

そして、フルートとギターでだるそんの音源にチラリと参加したお芝居・ベビーピー『青い紙魚』の初日公演を見て来ました!

テント芝居と言う事で、暑くて蚊が多くて汗だくになるに違いないと思っていましたが、そう思っていたせいか、扇風機や虫除けサービスもあり、なかなか快適に過ごせました☆
最後にはコーラ頂き、日本酒の匂いをかいで帰りました♪

そして、お芝居。

内容は、虫の、青い紙魚のお話をめぐる物語。
とにかく、舞台装置が可愛くて面白くて、楽しかったです!
64GBのiPhoneの容量がないので写真をあまり撮れませんでしたが、可愛い世界が想像力と創造力のスキマにキラキラ輝くセンスが楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
照明や動きの流れが一つずつ、ルービックキューブのように変わって行き、最後のオチはまるで、デビット・リンチ『マルホランドドライブ』を彷彿させるようでした。お見事!
出来れば全部の回を見たいけど、あと一回は絶対見に行きたいです。15日までで、13日はお休みです。
興味ある人は是非、京大西部講堂前の特設テントへどうぞ☆
18:30開場、19:00開演。
当日¥2300、前売¥2000
飲食持ち込み可。

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/248-87108eab
Listed below are links to weblogs that reference
クジラやら紙魚やら。 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > クジラやら紙魚やら。

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top