Home > 未分類 > するりゆるりゆらりきらり

するりゆるりゆらりきらり

moodoor vol.21、テーマはモンスーン。
ありがとうございました!

同じ空間に触れてめぐる力がモンスーンとなっていた気がしたライブでした。
出逢った皆様、ありがとうございました☆

ここで生まれたモンスーンが、ここにいなかった皆様へも届く季節風もあるかな~と思います。
風に吹かれている皆様も、ありがとう☆

最近は色んな嬉しい事や悲しい事がするりと私の軸をよけて通り抜けてゆき、
ゆるりと静かな電気が空中にぶらさがっており、
ゆらりゆられながら身を任せている事が多く、
きらりと出来る瞬間を大切にしたいと感じております。


これから私がする事は、
感性だけで自分で自分の髪の毛を切るように、
なりたい自分になっていく事かな。

積み上げられた私という私に手を振る私。
もう、私は私をやめてみて、私になってみよう!
そういう気分なのです。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/241-b28b8943
Listed below are links to weblogs that reference
するりゆるりゆらりきらり from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > するりゆるりゆらりきらり

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top