Home > スポンサー広告 > 青梅ゼリ~



Comments:-

こあら URL 2009-10-10 (土) 02:17

あっ、みどり・きみどり・ふかみどり!!

みかたろう URL 2009-10-10 (土) 14:04

緑のギネス、とか?

ねるねるね~るね懐かしい!魔女っぽいおばさんのCMやったっけ。あれは何のお菓子なんやろうねぇ。クリーム?

まいちん URL 2009-10-13 (火) 01:07

>こあらさん、
みどり、きみどり、ふかみどり!!ですよ~~☆

きっと、誰かがそう言ってくれるだろうと思ってましたよ♪

まいちん URL 2009-10-13 (火) 01:10

>みかたろうさん、
緑ギネスは多分まだ注文したことはないかも。
誰かのを一口もらったことは覚えてますが。。。

ねるねるね~るね、あの魔女おばさんです!
ほんと、何のお菓子なんでしょうねぇ~・・・クリーム???といえばクリームだが…。。。。???

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/24-990ae1b3
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 青梅ゼリ~

Home > 未分類 > 青梅ゼリ~

青梅ゼリ~

以前、気になって買っておいていた青梅ゼリーを、今日やっと食べました♪

気になった理由は一つ。


こんなにも、ミドリ!!!
だからです。



2009,10,9 093



そして、ビックリするくらい、青梅の種は深緑でした…。

2009,10,9 096


よく思うのがミドリのゼリーの中でソロライブをしたい!!!ということです。
その、理想のライブ会場にも近かったんですねぇ~~。この青梅ゼリー。
2009,10,9 092






着色料があ~だ、添加物がこ~だ、と言われても、
あのグロテスクさがきっと好きなんだなぁ~…と思ってしまいます。



こないだなんて、久しぶりに『ねるねるね~るね』を食べましたからね…。
「練っておいしいねるねるね~るね♪」っていうCMがありましたよね。知ってます?
あんなCMも好きだったなぁ~と思います☆
1980~90年くらいのアニメで使われている色合いも大好きです!!!


2009,9,27 1042009,9,27 1052009,9,27 106






そして多分私は、ミドリの食べ物が大好きなんだ!!!
と思いました。

チョコミントアイス、ブロッコリー、レタスやキャベツ、パセリやハーブ類、セロリ、アスパラ、青りんご、メロンソーダ、メロンミルク、、、、



だけど、キウイは食べられません。
食べたいけど、
食べたら、耳鳴りがして、熱が出て、呼吸し辛くなって、寝込んでしまうのです。






キウイアレルギー。





少しのエキスにも反応するので、
私に怨みのない人は、キウイを与えないでやってくださいね☆




Comments:4

こあら URL 2009-10-10 (土) 02:17

あっ、みどり・きみどり・ふかみどり!!

みかたろう URL 2009-10-10 (土) 14:04

緑のギネス、とか?

ねるねるね~るね懐かしい!魔女っぽいおばさんのCMやったっけ。あれは何のお菓子なんやろうねぇ。クリーム?

まいちん URL 2009-10-13 (火) 01:07

>こあらさん、
みどり、きみどり、ふかみどり!!ですよ~~☆

きっと、誰かがそう言ってくれるだろうと思ってましたよ♪

まいちん URL 2009-10-13 (火) 01:10

>みかたろうさん、
緑ギネスは多分まだ注文したことはないかも。
誰かのを一口もらったことは覚えてますが。。。

ねるねるね~るね、あの魔女おばさんです!
ほんと、何のお菓子なんでしょうねぇ~・・・クリーム???といえばクリームだが…。。。。???

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/24-990ae1b3
Listed below are links to weblogs that reference
青梅ゼリ~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 青梅ゼリ~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

