Home > スポンサー広告 > トロピカラフル世界祭り

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/238-d6b361dd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > トロピカラフル世界祭り

Home > 未分類 > トロピカラフル世界祭り

トロピカラフル世界祭り

ほっ!

みなさーん、トロピカラフル世界祭り、不完全なところもあったけど、完全なものもあるかわからない世界、皆様のあたたかいご協力のもとに、創り上げられた熱帯雨林な夜!!
本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪



最後はみんなでトロピカラフル☆

撮影時のお客様皆のレンズがいっぱいでそれを撮影したかった!!
が、そんな風景もご想像にお任せしてみます(^O^☆♪




リサマル10周年を迎え、11周年目に突入!

オープンしてから、トロピカラフル世界祭りフリマや軽いセッションをしました☆
マカロン、多様なアクセサリー、大人のおはなしや、CD、ポストカード、石鹸など、充実したそれぞれの世界が詰まったお店たち。
音楽出演者は、自分たちの国旗を作って来てもらったり☆


花柄ランタンは、初めて見たけど、ふたりのひとつが口の中でビー玉の味を確かめるような感覚で、ひっそり脳内リピートしてます!素敵でした♪

白鍵と黒鍵は、夜の闇や景色のマントを羽織った眩しい光が耳もとで囁いて来るみたいで、silsilさんとの絵とのリンクの仕方にゾクゾクしました!



リサマルは、明らかにいつもと違うリサマルの聴こえ方だったと思いますが、茜ちんの声を思い出しながらも、リハーサルでは茜ちんのパートをあけて歌っていた箇所もスムーズに歌えました!(茜ちんパートを生カラオケにしようかと少し思っていたのですσ(^_^;)が原曲の原曲な感じで歌いました☆)
ホワイトボードを使ったMCも個人的には楽しかったし、いつものリサマル感も出せたのでは!?と薄っすら思ってます☆
10周年記念にして、茜ちんの声が全くなかった日なんて一度もなかったので、昨日はとても貴重な経験をさせて頂きました。
昨年の『Plants of Circus!』のテーマソング『種』を歌いたいと思っていて、ひとり家で歌っていたものの、まさかこんなカタチで歌える事になるとは思っていなかったので、複雑ですが、久しぶりに歌えて私はよかったです。
皆さん、協力してくれて、最後にはトロピカラフルな世界に飛び立ててよかったです!ありがとうございました!

そして、誰よりもステージに立って頂いたsilsilさんが皆のあたたかい気持ちをまとめて最後まで描いてくれました!
トロピカラフルによみがえれ!茜ちんの声!




10年一緒にボチボチながらに色々とあるけど、やっぱりパンイセボージャでグラシャスで、トロピカラフルな世界をリサマルは皆と一緒につくって行きたいのです。
次にお会いする時は新曲もご用意して、蘇ったリサとマルガリータをお届けに参りたいと思います!

次回のリサとマルガリータLIVEは6/22、silsilさんたちの企画に登場です☆お楽しみに~\(^o^)/



【余談】
ツツジさん、この季節に咲いててくれて、ありがとう!

小さい頃の遊びや視点は今になっても新たなカタチになってめぐっていくもので、今回のライブでは、ツツジ遊びが役にたちました☆

演出的にはもう少し効果的に使えたな~と反省しています。
ので、次に活かしていこうと思いました(^O^☆♪

トロピカラフルなグラシャ~スを皆に.。.:*☆


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/238-d6b361dd
Listed below are links to weblogs that reference
トロピカラフル世界祭り from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > トロピカラフル世界祭り

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

