Home > スポンサー広告 > マーメイドの週末



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/235-7c588cba
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > マーメイドの週末

Home > 未分類 > マーメイドの週末

マーメイドの週末

きっと大人になったに違いない!

ん?
何か違うのかも。
いや、違わないかも。
かもかも。
鴨。
といえば!
鴨川!
鴨川といえば!
京都ですね~。
最近、また京都率が上がっております。


ムラカミマイ@アウノウンパーラーでの定期ワンマンライブではシンプルに曲を聴いて頂くスタイルに集中して行こうと思いますが、イベントでは打って変わって、参加型パフォーマンスライブを繰り広げて参ります!

という事で…!


さぁ~さぁ~!

ダルリンピクニックも残すところあと一箇所!
思えばすべてが初めての場所で、新鮮でした。

第一回の会場
【薔薇と迷宮】






第二回!
【喫茶カオカオ】



次回5/27も京都のお蔵を改装した歴史あるライブ&コーヒーハウス拾得さんで初演奏させていただきます!追加出演バンドも決まり、より楽しい一日になりそうなので是非完結編、お越しくださいませ(^O^☆♪


5/27(月)
『ダルリンピクニック~新緑のマーメイド完結編~』
17:30open/19:00start
¥1000+1ドリンク代
出演:だるそん、天使突抜一丁目、ムラカミマイ
物販&飲酒:山さきあさ彦




マーメイドに釣られないように要注意!



そして、リサとマルガリータは5/30に向けてお祭りモードを展開中~☆
リサマルジャケットデザインを手掛けてくれたグラフィックデザイナー&アクセサリー販売のMiha'sDesingも参加決定!
ぞくぞくゾクゾク民族音楽ギャルズ、笑いの花を咲かせていっておりま~す(^O^☆♪



両方平日ですが、お見逃しなく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【おまけ】
今日は、てんてこ稽古帰りに、アウノウンパーラーライブ前に素敵なコロッケ屋さんで買ったコロッケが美味しかったのを思い出し、家でコロッケを作りました☆

普通のじゃがいもコロッケ、小松菜コロッケ、三角形の赤いライスコロッケ、そして、デザートにバナナレーズンコロッケを作って、お腹いっぱいになりました\(^o^)/サクサク♫




リサマル練習で食べたアンバランスな組み合わせ!?
ヤクルト+ティラミスミルクレープ+バナナクレープ!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/235-7c588cba
Listed below are links to weblogs that reference
マーメイドの週末 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > マーメイドの週末

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

