Home > スポンサー広告 > 季節の変わり目、オンパレード!



Comments:-

しほう URL 2013-03-29 (金) 02:56

>音の根源などと向き合いながら
俺も丁度、歌の起源のこと考えてたわ。

ブロードウェイ URL 2013-03-29 (金) 03:05

おいしそうなぶっかけウドンですね。

まいちん URL 2013-04-04 (木) 01:56

ブロードウェイ様!
しまった〜!ソバじゃなくてウドンでしたー!
どっちにしても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

まいちん URL 2013-04-04 (木) 01:59

しほうくん!
歌の起源ね〜。言葉を周波数に乗せて伝わりやすくしたとか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/229-9913cdca
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 季節の変わり目、オンパレード!

Home > 未分類 > 季節の変わり目、オンパレード!

季節の変わり目、オンパレード!

ーーーそんな事言い出したら、何にも出来なくなるじゃないですか!!!

何にもしなくていいですか???ーーー




さて、桜が顔を出して春爛漫もいよいよやってきますね~。
三月は多忙!だけど、楽しいことばかりのオンパレード!!
3/17.23.24は、アイルランドフェスティバルinOSAKAで司会などをしておりました。その様子は私のFacebookの写真アルバムをご覧下さいませ☆



そして、
31日には、音楽劇団25周年記念コンサート♫
で、演奏パフォーマンスします(*^o^*)
今週は音の根源などと向き合いながら、パーカッションのプロにご指導頂いたり、リコーダーなど空気や振動の扱いのプロにアドバイスを受けたり、と、てんこ盛り!
てんてこなので、てんてこ盛りです!!



(↑今日のお昼は、ぶっかけソバにネギてんこ盛りでした。)


『まぼー博士の音の科学実験コンサート』
3月31日(日)
場所:大津市民会館小ホール
住所:大津市島の関14-1
時間:15時開演
料金:大人¥2000/子ども¥1500(4才~中学生)
お問合せは、
私に連絡頂くか、
下記のてんてこ事務局までどうぞ!
メール:tenteko@nifty.com
電話:077-533-1662
FAX:077-572-6562

【音楽劇団てんてことは!?】
身の回りにあるもので創ったユニークな手作り楽器は、これまでに100種類以上。音の、音楽の始まりを大切に、素材の面白さに始まり、次から次へと楽器に変身していく意外性と、楽器が自己主張したり譲り合ったりするアレンジの面白さが不思議で楽しいステージを創ります。
【今回のステージについて】
固定概念にとらわれない自由な発想や発見を体感し、「あれ!こんなもので楽器ができるの?作ってみたいな!鳴らしてみたいな!」そんな気持ちが生まれてくることでしょう。





3月が終わったら、嘘みたいな4月がやって来る!

さ、明日も稽古!
最終稽古、張り切って頑張りますo(^▽^)o♫

Comments:4

しほう URL 2013-03-29 (金) 02:56

>音の根源などと向き合いながら
俺も丁度、歌の起源のこと考えてたわ。

ブロードウェイ URL 2013-03-29 (金) 03:05

おいしそうなぶっかけウドンですね。

まいちん URL 2013-04-04 (木) 01:56

ブロードウェイ様!
しまった〜!ソバじゃなくてウドンでしたー!
どっちにしても美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

まいちん URL 2013-04-04 (木) 01:59

しほうくん!
歌の起源ね〜。言葉を周波数に乗せて伝わりやすくしたとか!?(((o(*゚▽゚*)o)))

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/229-9913cdca
Listed below are links to weblogs that reference
季節の変わり目、オンパレード! from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 季節の変わり目、オンパレード!

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

