Home > スポンサー広告 > 夏!浴衣!花火!スイカ!ライブ~☆



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/213-43da68bf
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 夏!浴衣!花火!スイカ!ライブ~☆

Home > 未分類 > 夏!浴衣!花火!スイカ!ライブ~☆

夏!浴衣!花火!スイカ!ライブ~☆

夏ですね~。

昨日はリサとマルガリータで酔夏男にてYUKATAでライブをしてきましたぁ~♪
お越しの皆様ありがとうございました。
とっても楽しい1日でした☆


浴衣は外国人目線でみると、更に楽しくて好きになりました♪
色んな色や柄や染めをも楽しめるし、皮膚を包んでくれて熱が直接当たらないので涼しく感じるし、キッチリ畳めて機能的、気になる二の腕もすっぽりと隠してくれますし!

JAPANは可愛い国だなぁ~~~。


JAPANな夢心地にしばらく浸りたいそんな夏です☆





浴衣ライブに出演させていただいて、改めて思う事がありました。
ありがとうございます☆

スイカも美味しかったです♪
ちょっと種もかじって食べてしまったので、
お腹からスイカが生えてくるという噂を少しだけ信じて
お腹のなかでスイカを育てたいと思います!






お次はコレ!お祭りだ~~~♪♪♪

8月12日(日)
『お盆だよ!いぺさんバンドやりまんねん』
場所:南堀江knave
時間:18:00開場/18:30開演
出演:Hatman&TheBLACKPEPPERS/大山藍/かわさき/リサとマルガリータ/松下洋士
出るも手伝うも見るも遊ぶも、みんな会費2千円(1drink別)!



この夏一番のリサマルお祭り騒ぎです♪
どうぞ遊びに来て下さいませ☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/213-43da68bf
Listed below are links to weblogs that reference
夏!浴衣!花火!スイカ!ライブ~☆ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 夏!浴衣!花火!スイカ!ライブ~☆

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

