Home > 未分類 > みそじちゃん

みそじちゃん

みそじちゃん祭、ありがとうございました\(^o^)/


せっかく三人で集まるんだから、何か三人でやりたいよね~~ということで、
河野沙羅ちゃん「HOTARU」、
ムラカミマイの「みどりきみどりふかみどり」、
伊藤ユッキちゃんの「あいうえお」
に加えて今回のために通称“みそじちゃんsong”を三人で演奏しました☆


みそじちゃんsongは、
最初に何故か味噌汁の歌をつくろうかと思っていましたが、
皆でリハーサルして集まった時の勢いで
みそじちゃんsongを三人でつくりました♪
「みそじ」ということで、コードもみそじコードにしましたよ♪


そして、
その時に、沙羅ちゃんの家で頂いたぶっかけ素麺が忘れられません!
写真に収まらないくらい何か美味しかったです!
キュウリと大根おろしと赤い色のなんやったかな~?
とにかく、ご飯を食べに沙羅ちゃんの家にいかなければ!!


ユッキちゃんには八ツ橋を頂いたし、何か、美味しい食べ物をもらってばかりいるではありませんか!!!!


とにかく、沙羅ちゃんもユッキちゃんも音楽的にも色々と刺激をもらえる仲で、全員7月生まれの面白い三人組でした☆


またいつか三人でホーミーとか駆使して素敵な四重奏とか奏でられるようになる日が来るのでしょうかね~☆

またいつか集まってみたいな~♪



あと、このみそじちゃんたちに対抗して!?
みそじくんたちもライブを企てているそうな…笑
秋くらいにやる予定らしいですが、そちらも何だか気になります!



そうそう、あと、ムラカミマイは初めてのスタンディングスタイルで歌ってみましたが、身体を動かせるので、躍りながら演奏できて楽しかったです♪
ので、今後も少しずつ取り入れて行くと思います!!


ムラカミマイ、スタンドアップ!!!!!!!!


\(^o^)/
スポンサーサイト

Comments:2

てっちゃん URL 2012-08-09 (木) 17:56

この間はどうも!阿部のてっちゃん事、阿部哲哉です。体調の方は、ブログ見る限り、大丈夫そうやね。

貰ったCDと、そのコンセプトを見せてもらいました。面白くて、感心しました。CDは、朝によく聞かしても

らってます。僕たちも、ああゆう話が好きで、仲間と波動の話や、縁起の話で盛り上がってます。                                                       。いろんなところに、そうゆう人たちが、おるんやなーと嬉しくなっちゃった次第です。

みんなで、地球をまわそうよ!おお、悪くねぇな!ってことで、コメント残しました。

また、タイミングが合えば、ライブ行きたいんで、元気でやってよ。それではまた、ご き げ ん よ う。



まいちん URL 2012-08-10 (金) 21:27


阿倍のてっちゃん!
メッセージありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
CDも聴いていただいてありがとう!

体調も富士山の空気は偉大すぎたけどまた行きたいです~
夜間の病院面白かったです…・・・(~▽~)

みんなで地球を回していきましょ~~ヽ(・∀・)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/212-48721bac
Listed below are links to weblogs that reference
みそじちゃん from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > みそじちゃん

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top