Home > スポンサー広告 > ゼロ~新世界誕生祭~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/210-2c27e3be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ゼロ~新世界誕生祭~

Home > 未分類 > ゼロ~新世界誕生祭~

ゼロ~新世界誕生祭~

2012年度の誕生日を迎えました!!

7月24日は何かが終わり何かが始まるそんなことが多い気がしました。
去年は地デジ化でしたね。
なんでも、マヤ暦?で大晦日の日に当たるとか。

ついでに、
7月25日は時間のない日で、
7月26日が元旦らしいです。


ところで、「サンガニチ」ってどういう漢字でしたっけ???
調べてみようかな~☆
プチ情報でも知ってるひとは教えて下さいませ♪
気になったひとは調べてみましょう☆






さて、誕生日はknaveでリサとマルガリータのライブでした☆


誕生日にライブをしてしまうと、サプライズとかがあるかも!!とか思ったりしますが、実際にその日を迎えるとそんなことを考える余裕もなく、いつものように過ぎていったのですが、
本番が始まると、いつもの始まり方とちがうではありませんか!!!
ビックリ放心…!
な、なんなん!!と思いながら、いやいや、いつも通りのライブをしましょうよ~~と、心のなかで平常心を保とうとしていました。
そして、いつも通り終盤に行きたいなツアーへ出発進行!!
すると、突然、どうしても乗せなくては行けないお客様を乗せ忘れたらしく、機内で空中停止しながら大切なお客様を乗せさせていただきました。
色んな方々からメッセージを頂いたのですが、今年は小学二年生の人々にもメッセージを頂きました!そのなかで、私と同じ誕生日の子が「おんなじ誕生日やな!」というメッセージをくれたので、いつか一緒に誕生日パーティーでも出来たらいいなぁ~と思いました☆
皆様、私の誕生にお付き合いくださりありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ








今日はNonsugar誕生日祭で、fireloop2001にリサとマルガリータで初出演♪
おとぎの宇宙で夢をよみます!!!
Nonsugarさんは、ポッチンカラタ貝のライブを見て頂いたのがきっかけでお知り合いになりました。それから、よくライブイベントにお誘いいただくようになりました。ありがとうございます\(^o^)/



★彡2012/07/28(土)Nonsugar生誕祭
『おとぎの宇宙で夢をよむ 弐』@寺田町Fireloop
OPEN17:00/START17:30 2000円/2500円(1D別)

act:チャ―絆、モケーレムベンベ、ミサキリョウ、ジャイロスペース、リサマル/O.act:西川惣太


ちなみにリサマルの出番は18:50~19:20の予定です♪




それでは、
Nonsugar で、


ラララライチ♪


ど~ぞ~~~。






(・∀・)ノ♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/210-2c27e3be
Listed below are links to weblogs that reference
ゼロ~新世界誕生祭~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ゼロ~新世界誕生祭~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

