Home > スポンサー広告 > 海の日カレーライブ!!~ムラカミマイ@アウノウンパーラー~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/207-93bbfb9d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 海の日カレーライブ!!~ムラカミマイ@アウノウンパーラー~

Home > 未分類 > 海の日カレーライブ!!~ムラカミマイ@アウノウンパーラー~

海の日カレーライブ!!~ムラカミマイ@アウノウンパーラー~

伊賀上野から帰宅しましたぁ~~☆
帰りに、ビルマに戦争に行ったというおじいちゃんに電車でナンパされました♪
下関から船でフィリピンのボルネオに着き、シンガポール、マレーシア、タイ、ビルマへ行き、中国の雲南省で敵に追いやられて終戦となり、再びビルマへ。ビルマでマラリアにかかり、少し入院されていたそうです。今日は高野山にそのときのお仲間関係と山頂までいかれていたとか。
何でも楽しむ方に考えてきたとおっしゃっており、
辛いことがあったら、笑い飛ばして今までやって来たらしいです。
お顔に人間性が出ていて穏やかな楽しい方でした!

口説き文句は、「若い彼氏が5~6人で来たと思ったらよいでしょう!?」という感じでした。笑。
「経験豊富で素晴らしいです!」とお返ししましたとさ☆

昨日の今日で、島根、広島、山口、繋がりの関連が早くもうっすらとリンクしていて、「!」と思っているところでございます。



さて、明日はムラカミマイ@アウノウンパーラー!!!
実は初登場なので、少しドキドキです☆

みどりきみどりふかみどりカレーもとっても楽しみ♪
ラッシーやピクルスも付いてくるかもしれませぬ!!

19時30分オープンで、
20時スタート!です。


今から準備します☆

是非お越しくださいませ\(^o^)/


7月16日(祝・月)
ムラカミマイ@アウノウンパーラー
http://aunoun.com/
オープン19:30
スタート20:00
¥2500(1drink、みどりきみどりふかみどりカレー付)


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/207-93bbfb9d
Listed below are links to weblogs that reference
海の日カレーライブ!!~ムラカミマイ@アウノウンパーラー~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 海の日カレーライブ!!~ムラカミマイ@アウノウンパーラー~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

