Home > 未分類 > 空想を叶える!つらつら日記

空想を叶える!つらつら日記



さて、イメージトレーニングの時間です。

最近、イメージしていることややりたいことがなんとなく形になって行ったりするのですが、
ま~、そりゃそうか、と思いつつ、イメージの精度を上げていこうと思っているところでございます。
もう、本当にマイペースですがね。


やはり、やりたいことやなりたいものに意識を向けていると、
自然とそうなっていくものですね。

去年に書いたやりたいことがどんどん実現してイメージに近付いていっている。
それは意識という筆がそのイメージを画用紙に絵を描いていて、
それが一つの絵になって目の前に現れてくるかのようです。




島根県もまだまだ気になってます!
隠岐島に行ってみたいなぁ~と思っているのですが、
松江の港からフェリーで2時間半、
出雲の空港から席の配置でバランスをとって飛ぶという小型機で30分くらいらしいです。
隠岐島にはいつ行けるだろうか。

ポッチンカラタ貝でフェリーライブ、
リサとマルガリータで小型機ライブなんかもいいですねぇ~♪
小型機がバランス的には少し怖いけど、なんか面白そう!笑


ムラカミマイは植物園でライブがしたいです。





今、気になっている土地は、
島根、広島、岐阜、山口、九州、四国、
オーストラリア、カナダ、エジプト、オランダ、ドイツ
です。

(↑なんか、字面のデザイン性も並べるとしっくり来ます。やはり気になっているに違いありません!)



島根は、全体的に自然とか柿本人麻呂とかアイルランド的な観点でも気になるし、
広島は、いつも見る夢の舞台がイメージの中では広島で、そこで私はよく空を飛んでおります。
岐阜は、おへそフェスティバルの舞台とかどうかなぁ~と思っているし、
山口は、何かが呼んでいる感じ。何だろう!?
九州・四国は、ライブでも旅行でも一周ツアーに行きたい。きっと夏に行きたくなる2つの島です。
オーストラリアは、洞窟で生活してみたいし、多分空気も好きだと思う。
カナダは、きっと色合いや感覚が好きだと思う。
エジプトは、アトランティスとどういう関係があるのか気になる。小学校のときは一番興味のある国でしたが、再び気になってきました。
オランダは、きっと可愛いと思う。
ドイツは、文房具やものつくりの視点で気になっております。



来年は沖縄と韓国、台湾に行けたらいいなぁ~。
ベトナム料理好きです。
パスポートつくらないとな。





最近、伊賀やら甲賀やら、忍者に縁があるように思います。
なんだろう???

先月は甲賀に行ったり、忍者屋敷の夢を見てその日に正夢っぽくなったり。
明日は音楽劇団てんてこ関係で伊賀に行きます☆





さ、つらつらと書き綴りました♪
早起きのためにもオヤスミなさ~~い☆






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/206-eab39b75
Listed below are links to weblogs that reference
空想を叶える!つらつら日記 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 空想を叶える!つらつら日記

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top