Home > スポンサー広告 > ムラカミマイ、島根県上陸!!の巻き

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/204-63059fa5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ムラカミマイ、島根県上陸!!の巻き

Home > 未分類 > ムラカミマイ、島根県上陸!!の巻き

ムラカミマイ、島根県上陸!!の巻き

ただいま~~☆



島根県から無事に大阪へ辿り着きました~~!

島根、楽しかったです!!



リハーサル終了後の空き時間で、

宍道湖を目の前に、キノコスポット発見!!


話が弾んでサクランボ♪



お腹空いてることをすっかり忘れて、
蔦の葉でいっぱいのフェアトレードのお店に。
地球とカレーと緑について考えつついただきまーす☆


お店からライブハウスに帰る途中に宍道湖の曇り夕日をチラリ。




出雲ビルの地下一階にあるB1。



7月7日の島根B1のラインナップはポップロックのバンドさんばかりでした!!
official髭男dism、E.F.B、FAVORITECOLLECTION、ポンコツロボット、DriveAway。
京都、大阪からは私も含めて、一風変わった個性溢れる感じでした!!
吾沙鷺百式、伊香吉人、三匹の子ぶた、ムラカミマイ、風来坊。



ムラカミマイは、B1にて、よい刺激物になったみたいで、「面白かった、続けてください」と言われて嬉しかったです♪
また10月にも行くと言ったら、10月28日にベースをやっていPAの方のバンドとDriveAwayがツーマンライブをするらしく、もし都合が合えば一緒に出演しよう!と言って頂いたので、是非都合を合わせたいですが、10月一緒に行くメンバーに相談してみよう♪



打ち上げも、みんな車なので、終電とか気にせずに打ち上げに参加して頂き、胸キュンでいっぱいの楽しい宴会になりました☆
皆様、胸キュンしてますかー?笑
次の日は胸キュンし過ぎてお昼近くまでボーッと駅前の鳩を眺めていました☆






島根県産のらっきょう漬け




海が見たかったので、松江城周辺の観光をやめて海へ。

快晴だったのでくもひとつない綺麗な夕日が水平線に沈んで行きました!

























そして、出雲にもう一泊して、出雲大社の前を通りすぎ、のどぐろの塩焼きを食べました♪骨も全部食べられるくらい柔らかくて美味しかったです☆


島根に来て、しじみは食べなかったのですが、シジミチョウの姿をとらえることができました☆


コンクリートで飛んでいる蝶々は苦手ですが、みどりのなかにいる蝶は穏やかな飛び方なので好きです。


石見銀山や洞窟が気になっていたのですが、
三瓶山の埋没林も気になったので、埋没林を見に行きました。
とてもいい匂いでした。
4000年前の大木が三瓶山の火山灰で埋まってしまい発掘されて、生きていました。


あと、古代の蓮の種が、現代に咲いていてとてもキレイでした!













島根県、とっても楽しかったです♪\(^o^)/
また行きます☆



ありがとうございました~~~☆
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/204-63059fa5
Listed below are links to weblogs that reference
ムラカミマイ、島根県上陸!!の巻き from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ムラカミマイ、島根県上陸!!の巻き

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

