Home > 未分類 > ぴよ~~ん♪~リサマルのヒトトキ&ムラカミマイのドキドキ~

ぴよ~~ん♪~リサマルのヒトトキ&ムラカミマイのドキドキ~

こんにちは~☆
遅ればせながら、6月7日はリサとマルガリータ@雲州堂に起こし頂きました皆様、ありがとうございました!!
美味しいお酒とお料理と皆に囲まれて楽しいヒトトキを過ごせました!!ありがとーー!!!


この日は実は3組とも2人組みのデュオでした♪
共通点があったり、色んなデュオの形があったりして面白かったです☆

めざましどけいのお2人はありのままの姿が素敵な2人で、
個人的には、まるで布団の中で気持ちよく寝ているのに、めざまし時計が目を覚まそうとしていきていて、ストレートな展開ならうるさくて止めてしまうけど、その音さえもいつまでも布団の中で心地よく聴いている感じがして、何故かもののあり方を素直に考えさせられました☆



リサマルは空間の心地よさで最近自由が放出しているため、少しおしゃべりが多くなってしまいましたが、皆様がご一緒に”行きたいなツアー”へご搭乗下さったので、楽しく飛行させていただきました♪



そして、今回、雲州堂にリサマルを呼んでくれた、とおりゃんせ☆
楽屋ではお弁当を分けていただき、大変美味しく頂きました♪
手作りのお弁当は本当に美味しいですね!
ステージはジャパニーズヨーロピアンな音色が漂う息ぴったりの演奏が心地よかったです☆
ウィーン少年合唱団をイメージした実は音楽劇団で先輩だった・清水彩月さんと、ムラカミマイのレコーディングでも大変お世話になったノリノリの表現太郎さんの息もピッタリ♪

楽しい一日でした☆
また雲州堂にも行きたいです♪



次のリサマルは7月24日@knaveと7月28日@fireloopです♪今からチェックしておいてくださいね☆







さてさて、6月29日の1stアルバム発売記念ワンマンライブにも刻々と近付いておりますね~。
今は色んな合い間を縫って準備をしております!!
なんか、今からすごい緊張が押し寄せているのですが、当日までにこの緊張が和らいでいるだろうか!?という感じです。
ドキドキ!!




そうこうしているうちに、行きたいと言っていた島根県でのライブ!
7月7日のムラカミマイ@B1(島根県・松江)の詳細も決まったりして、さらにドキドキしてたり!!



これからのライブ情報も充実していきそうな予感でドキドキしてます♪




ドキドキのムラカミマイです☆









呼んで頂いたイベントの詳細です☆↓↓↓
お近くの方や、帰省される方、ご旅行企画中の方などなど、
6月29日はもちろんですが、こちらも是非見に来てくださいませ~☆



7月7日(土)
ムラカミマイ@B1(島根・松江)
『Vongolecube』
open16:00~/start16:30~
前売予約¥1000/当日¥1500(1Drink別途¥500)
※私の出番は、20:00くらいから30分くらいの予定です♪

出演:DRIVE AWAY、風来坊(京都)、ポンコツロボット、ムラカミマイ(大阪)、FAVORITE COLLECTIONS、伊香吉人(京都)、三匹の子豚(京都)、E.F.B.、吾沙鷺・弦楽多重独奏(大阪)、藤・大輔



スポンサーサイト

Comments:3

まいちん URL 2012-06-18 (月) 17:16

わわわ!
>ブロードウェー青山さん、
間違って頂いたコメント削除してしまいましたー!すみません!!!
戻るボタン押しても戻って来ませんでしたー(ToT)
「我々が集まったのは偶然ではない、必然だったのだ。」でしたっけね?
スターウォーズのセリフなんでしょうか?
雲州堂、楽しい夜でしたね☆


ブロードウェイ URL 2012-06-19 (火) 23:10

イマミカラム全部拝見しました。青春の門かレ・ミゼラブルを全部読んだ時のようです。
夏バテには漢方薬の清暑益気湯がおすすめです。漢方薬を扱っているお医者さんで出してくれます。
スターウォーズでオビワンがダースベイダーに言った台詞。「道を間違えた悪魔め」

まいちん URL 2012-06-25 (月) 16:14

ブロードウェイさん、
イマミカラム読破ですか!ありがとうございます☆
すごい歴史が詰まっておりましたかね♪
夏バテ防止漢方薬、なんと読むのでしょう?何故か急に梅干が食べたくなってきました!梅干~。
「道を間違えた悪魔」かぁ~。紙一重ですわ~。境界線で反復横とびなイメージです☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/197-1918530c
Listed below are links to weblogs that reference
ぴよ~~ん♪~リサマルのヒトトキ&ムラカミマイのドキドキ~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ぴよ~~ん♪~リサマルのヒトトキ&ムラカミマイのドキドキ~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top