Home > スポンサー広告 > ゴールデン5月♪

スポンサーサイト


Comments:-

青山尚史 URL 2012-05-19 (土) 22:49

歯大丈夫ですか?マイクにぶつけた歯。
髪の毛が取れたり、手づくり感が何とも言えませんね。
31日にお会いしましょう。

まいちん URL 2012-05-21 (月) 12:31

> 青山さん、
お越しいただきありがとうございました!
歯は何とか大丈夫です(^▽^)/☆
髪の毛も、うっかり取れてしまってビックリしました!笑
31日にも来ていただけるのですね♪
楽しみにお待ちしておりま~~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/191-ae8c64e5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ゴールデン5月♪

Home > 未分類 > ゴールデン5月♪

ゴールデン5月♪



からだに染みるわらびもち♪




やっぱり、奈良が好き!!


ってなった1日。
アイリッシュクロールをアイルランドの草原で実践してみました☆
雨も降ったり止んだり晴れたり曇ったりで、
本当にアイルランドに来たみたいな雰囲気を楽しんでました♪
アイルランドにはヒツジがいましたが、奈良にはシカがおります。






もー、本当に奈良が好きだな。
好きな場所が有りすぎる!












その前日は、ポッチンカラタ貝のライブでした☆
お越しいただいた方々も、ありがとうございました!!
実はユーストリームデビューもしていたそうで、
見ていたかたの中には、いきなり半裸の人が出てきてビックリしたという人もいたようです。
今まではアウノウンパーラーでのワンマンライブばかりだったので、アウノウンパーラーから他の場所で誰かと一緒に出演というかたちは、先日の初・飛び込みライブ以外に初めてでした。




出演後の風景(鯉のぼりワンピースで鯉のぼりに挑戦中!)↓



イメージはこんな感じ↓





↑ネガポジの前にある公園にある鯉のぼり。
昨日は3時間だけ追加レコーディングに行ってきました♪
そろそろCD製作の締め切りが近づいております!!!
果たして間に合うのか!?!?
と言う感じで進んでおります。
レコ発ライブは6月29日(金)ですよ~。







そして、今日は、滋賀は草津のお寺で、小学生を対象にした花祭りの、サポート演奏してきました~☆



懐かしい方に出逢ったり、色んな発見やお話をしたりも楽しかった一日となりました☆

やはり、満月の日は特に、何かを引き寄せるパワーがあるのかもしれませんね♪


たくさんのご縁に感謝☆








昨日から今日は、スーパームーンという現象?が起こっているらしいですが、
昨日、赤っぽく見えた月(↑)は、今日、緑っぽく見えました(↓)!





今日のは一段と明るい!!
5月21日の金環日食も楽しみです♪





音楽劇団てんてこの公演も始まり、ゴールデン過ぎる5月が始まります。
プロフィールのところに色々と密かに情報を追加していますが、
5月25日(金)はソロのムラカミマイで東京西荻窪のライブハウスでもライブしたりします!
関東の方は是非遊びに来てください☆




は!!!
そういえば!!!!
私が「島根に行きたい!鳥取に行きたい!!」と連発していたら、
7月にライブをブッキングしてくださる方がお誘いくださいました~♪やったぁ~(^▽^)!
さらに、10月にもサポートで行くことが決定しました~☆☆☆
まだ詳細未定ですが、気分先取りで、とっても楽しみになってきました!





とにかく、今年は何だかすごい年になっているようです。
もう、やりたいこととラッキーだけで進んでいく感じもします!



また少しずつ自分の輪郭をはっきりさせながら、明日も5月19日の「Plants of Circus!」の音響などのリハーサルも含めてknaveに行って来たいと思います♪
実は、衣装担当のpechuの2人が製作中の衣装仮仕げを、試着するのも明日!!!




ゴールデンウィークは終わりますが、ゴールデン5月はまだまだこれから!!
緑のおいしい季節をたくさん味わって行きましょ~~(^▽^)/☆




ではでは、よき5月を!










めいメイMay~♪









【プチ話】

今年、おみくじを異なる神社で三回ひいたのですが、三回とも同じでした。今年は吉が三つでビンゴ!!!

スポンサーサイト

Comments:2

青山尚史 URL 2012-05-19 (土) 22:49

歯大丈夫ですか?マイクにぶつけた歯。
髪の毛が取れたり、手づくり感が何とも言えませんね。
31日にお会いしましょう。

まいちん URL 2012-05-21 (月) 12:31

> 青山さん、
お越しいただきありがとうございました!
歯は何とか大丈夫です(^▽^)/☆
髪の毛も、うっかり取れてしまってビックリしました!笑
31日にも来ていただけるのですね♪
楽しみにお待ちしておりま~~す!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/191-ae8c64e5
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデン5月♪ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ゴールデン5月♪

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

