Home > スポンサー広告 > Plants of Circus!~最終告知など編!~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/186-3bf0e4bd
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > Plants of Circus!~最終告知など編!~

Home > 未分類 > Plants of Circus!~最終告知など編!~

Plants of Circus!~最終告知など編!~

さてさて、Plants of Circus!
いよいよ予約特典の内容を発表です♪♪♪


その内容とは、
なんと!!!!!!



(゚▽゚)/☆





今回のために書き下ろしたオリジナル曲と、
それぞれの未収録曲を1曲、交換して歌うレアな音源の、
計3曲を収録したプレミアムなCD!!!!

をご予約して頂いた方全員にプレゼントです(^ー゜)ノ☆




さらに、先着予約の限定30名様には、
リサとマルガリータ×白鍵と黒鍵によるフリートークが収録されます!!!


こちらの先着予約特典は残りわずか!
定員に達し次第終了させていただきます!


ご予約は5月18日の18:00まで!



是非ぜひ、盛りだくさんな 5/19 Plants of Circus !を持って帰ってくださいませ☆



5月19日(土)
open 18:00/start 19:00
¥2500(1drink 別)

リサとマルガリータ、白鍵と黒鍵、各出演者、knave にてチケット販売中です!




↓収録曲練習後の様子






↓苔の中に芽が出ていた様子





↓いつかこうなる日も来る?





↓林業?





↓Happyを探す可愛いスキマにいるHappyたち!







【そこにしか生まれないもの】

あの日あの時あの場所で、君に会えなかったら、
(小田和正「ラブストーリーは突然に」より引用)

生まれなかったものがありますよね。

そんなものを今回のPlants of Circus !でも生んでいけたらいいな~と思っています。

リサとマルガリータ×白鍵と黒鍵は、古くからの付き合いですが、会議という名の女子会でも、集まると本当にいつも何かが起こります。
毎回、流行語が出来たりします。笑

今までの感じでしたら、
「かりんとう」の使い方だとか、
私に「D(ディー)」というあだ名が付いたりだとか。
なんだか思い出すだけで笑えます。

そういうことも実は特典のCDに入っていたりします。

曲は主に私が担当したのですが、
作詞作曲をするにあたり、最初は4人のセッションから始まり、
そこから生まれてきたメロディーや歌詞やPlants of Circus !なものを盛り込んだりしています。


この4人だから出せる音やメロディーや歌詞が、とてもいい感じで溶け合って生まれています。


曲もとても気に入っていて、実は毎日自分で口ずさんでいたりします(~▽~@)♪♪♪



皆にも口ずさんで欲しいので、是非CDゲットしに遊びに来てください☆



ご予約お待ちしてます!!!!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/186-3bf0e4bd
Listed below are links to weblogs that reference
Plants of Circus!~最終告知など編!~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > Plants of Circus!~最終告知など編!~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

