Home > スポンサー広告 > のんちゃんからのシルベーヌ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/183-eaa0aac3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > のんちゃんからのシルベーヌ

Home > 未分類 > のんちゃんからのシルベーヌ

のんちゃんからのシルベーヌ

こんにちは。

何にもないのに涙が流れてくるのは花粉の仕業でしょうか?

というわけで、自分の家(部屋)を飛び出して、
家のリビングルームに行った途端に泣き出した私に、
妹の「のんちゃん」が「お腹空いてるんか~?ほいっ!」と言いながら、シルベーヌを一箱、
ポンっと差し出し、私にくれました。


スーパーなどに手軽に販売されているお菓子の中で、
ブルボンのお菓子は懐かしくて上品な味がします。

その中でもシルベーヌは私にとっても特別な存在で、
小さい時にたま~に食べていたのですが、
その「たま~に」の特別感が味わえる唯一のお菓子といっても過言ではありません。

そのほかにも、「ルマンド」なんかも好きなのですが、
特別感を味わえるのは、なんと言ってもシルベーヌです。


シルベーヌを食べた私は、笑顔を取り戻し、春霞の懐かしさの中でシルベーヌと共に過ごす特別な一日を頂きました。


腹が減っては戦は出来ぬ!!
「泣かないでシルベーヌ」という歌が出来そうです。




その「シルベーヌ」とはコチラです↓




ブルボン シルベーヌ 6個ブルボン シルベーヌ 6個
()
ブルボン

商品詳細を見る













スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/183-eaa0aac3
Listed below are links to weblogs that reference
のんちゃんからのシルベーヌ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > のんちゃんからのシルベーヌ

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

