Home > スポンサー広告 > 魔女との間をつなぐ真実



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/182-b5a6c5e0
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 魔女との間をつなぐ真実

Home > 未分類 > 魔女との間をつなぐ真実

魔女との間をつなぐ真実

こんにちは☆
今日は雨ですが、一雨ごとに暖かくなっていきますね♪
桜も満開!春爛漫ですね♪♪♪
緑の季節もすぐそこに!

アイリッシュフラフープやPlants of Circus!も着々と準備中~☆

しばらくバタバタと色んなことが動き始めてなかなかブログを更新できずにいました。

レコーディングやら、
ピクニックやら、
墓参りやら、
会議やら、
新企画の打ち合わせやら、
照明の仕込みやら、
、、、、、、


個人的に、4月からの勢いがなんかスゴイ!!



この勢いで
オーストラリアや島根県、トランシルヴァニアやスペインなんかに行きたいものです。



とにかく、冬眠から目覚めて色々と動き出しております!!








≪近況風景≫


・緑の中でレコーディング♪

→この日はレコーディング2日目!気合いを入れ直して全身緑の衣装に身を包み、メイクアップで気分を盛り上げてみましたよ☆
また試行錯誤しながらレコーディング再開に向けて準備中♪


・新たな秘密の新企画の打ち合わせのカケラ



・わいわい仲間とピクニック!鴨川はお弁当を狙う鳥たちでいっぱい!


・チョコミントアイス買ってきて!と言ったら、チョコレートとミンティア買ってくれたよ☆意外にチョコミントを楽しめましたよ♪

→これを買ってきたマグナム本田さんのヒット曲!一度口すさめばやめられない止まらない「将軍summer」で鴨川ピクニックは盛り上がりました♪


・お墓参りに行ったら、黄色いテントウ虫が羽ばたいてた!



・愛媛のスーパーマーケット

→文字のデザインとか、レトロな雰囲気が漂う町のスーパーマーケット「Fuji 」。日曜日はカマボコの直売工場がお休みなので、ここで買うことに。エビちくわと鯛ちくわがあるんですが、鯛ちくわが置いていない!!美味しいのになぁ~~。焼きたてはさらにふわふわで美味しいんですよ!


・お花見ピクニック

→日本で二番目に美味しいという地元の名物カラアゲ屋さんで焼きそばとビールも持ってお花見へ。土と草の上に何にも敷かずに寝転ぶ幸せ!!!が最高です。


・フラメンコの照明のお手伝い♪

→興味あることが一気に全部繋がりそうになっていくのが見えた1日!明後日が本番!




【後頭部で話す】



イメージというのは、実現することへの一番の近道です。


昔から潜んでいたことや、ずっと頭の中にあること、
ふと思ったことや、どっかから飛び込んできたこと、


やりたい事に向かって、色んな出逢いがすぐに回り逢って、
ぐるぐると引っ付いたり離れたりしながら、絶え間なく変化し、
イメージのカタチが残像になって進んでいきます。




一つの言葉があったとして、
その言葉に対して無限の可能性が生じて、それぞれの解釈でその言葉が存在したりします。

決め事やルールは、そのそれぞれの関係性の中でその言葉をより浮き彫りにしてカタチを作り出します。


それぞれが繋がっていくカタチ

あなたとわたしの間に見つけよう!





・クロックムッシュ







【今日も京都】

さてさて、
今日は京都市役所前のアイリッシュパブ「DUBLIN」にて演奏してきます♪
19:00~21:00




私はバスペールエールも好きですよ♪


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/182-b5a6c5e0
Listed below are links to weblogs that reference
魔女との間をつなぐ真実 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 魔女との間をつなぐ真実

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

