Home > スポンサー広告 > 地球はメルヘン以上

スポンサーサイト


Comments:-

Youto URL 2009-09-25 (金) 00:17

あ! 空港! しばらく行ってないなぁ。

伊丹空港の景色良いですね。
あそこは飛行機をゆっくりと見送ることが出来ますね。

でも、関空も好きです。
国際線のターミナルが(笑)
あそこに行くとなにもないのにワクワクします。

よしか URL 2009-09-25 (金) 17:28

ムジカジャポニカのライブでは
有り難う御座いました!

まさか、SHEENAさんの方々と
なんやかんやお食事(?)やら
お話しができるなんて
夢にまで思っておりませんでした。
SHEENAファンの私達にとっては
凄く貴重で幸せ?な一時でした。
もう少し、迷惑じゃなかったら
お話ししたかったです~。
しかし、残念ながら学生だったことを我を忘れてしまい夜遅くまでいられませんでした。
いつか社会人になったら、そのときは
よければお相手宜しくお願いしますね!
+.(*'v`*)゜+
早く、20歳になって酒飲みたいです~。

まいちん URL 2009-09-27 (日) 00:40

>Youtoさん、
空港好きですか~~☆ほんと、特に何かあるわけでもないのに、ワクワクしますよね!!
国際線。飛行機に乗って世界を飛び回ることを連想させるからですかね~~。
出発することが、これからに希望を持たせてくれるのかも!!

関空もよく、関空快速に乗りっぱなしで、景色だけ見て帰ったりしてました☆笑
また誰か見送りに?見送られに?
いや、空港の空気を吸いに気まぐれに遊びに行きたいと思います♪

まいちん URL 2009-09-27 (日) 00:57

>よしかちゃん、
ありがとう☆楽しかったねぇ~♪
また皆でご飯食べたりしましょ~う(^^)/
お酒は20歳になるのが待ち遠しいね!
飲みすぎには要注意!!
20歳になったら酔っ払った私のお相手ヨロシュ~~♪笑

また、夜遅くならないようにお話しましょ~~☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/18-54427be2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 地球はメルヘン以上

Home > 未分類 > 地球はメルヘン以上

地球はメルヘン以上

皆さん、お久しぶりです。
いやはや、一週間、毎日毎日ぎゅうぎゅう詰めで過ごしております。

もう少し家に閉じ困ることを覚えた方がよいかもしれませんね…。



今日はギリギリセーフで京都文化博物館に藤城清治展にいってきました~☆

ほんと、ギリギリでも行けてよったです!

でも、やはりゆっくり見たいので最終日までには時間を取りたいですねぇ~~。


展覧会に行くと、その作者の思いや経過なども理解できるので、まるでその人と話しているようで、新鮮な風が舞い込みます。


●『地球はメルヘン以上に素敵で愛にあふれている。』 by藤城清治
●『こびとは僕の分身です。』by藤城清治


展覧会の図録欲しかったけど、すでに売り切れでした。。。最終日やったし、そりゃそうか。。
ギリギリだったので、あわててエコバックを買ってしまいましたぁ~~汗
ブレーメンの音楽隊。


2009年8月2日 374




他にも、ムジカジャポニカでライブしたり、親友の結婚式に行ったり、伊丹空港に空気吸いに行ったり、濃い~~連休でしたぁ~~。



ムジカジャポニカにお越しいただいた皆様、遅くなりましたがありがとうございました!!!

アキヤマサオリさんの作品も、何だか親近感を覚えつつ、楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました☆☆☆

そして、アキヤマさんの作品の中で、気になる子がいたので、一人”みどりちゃん”をいただいちゃいました♪ありがとうございます☆

本番は、音がすごく気持ちよく聞こえて、すごくやりやすかったです!!
目線の先に、小さな太陽の塔が置いてあるのですが、それを見ながら演奏すると、何だか岡本太郎が、”はみだせ!!” と言ってくるのが聞こえるようで、演奏にも魂が入ったような気がしました☆
異国のようで異国でないムジカジャポニカ独特の雰囲気も好きですし、ご飯も美味しかったですよ♪
ありがとうございました☆


2009,9,27 131

無事に名物?ムジカジャポニカのカレーも食べられて、夜風に乗って家に帰りましたとさ。

2009,9,27 127



親友の結婚式では、色んな思い出が蘇ってきたり、幸せそうで安心したりで、ずーーっと泣きそうでした(ToT)
最後に、余興でメッセージ?エピソード?を話し、フルート演奏を1曲贈ったのですが、泣いてしまうかな~~っと思ってたけど、そこだけ全く泣きそうな気配がありませんでした(^^;)
ま、その方がちゃんと演奏できてよかったですが。
でも、この機会に、その親友に1曲とメッセージを伝えることが出来て本当によかったなぁ~と思いました。たくさんワインやら飲んだけど、精一杯演奏できたと思います!!


【豆知識】

親友…親しい友達のこと。


言葉にすると簡単だけど、
言葉のニュアンスって、難しいですね。


意味を含む言葉と、意味を示す言葉。







空港って、久々に行ったけど、あの空気が好き。
伊丹空港へ行くまでに、モノレールに乗ったんですが、夜のモノレールから見る景色の何ともいえない刹那さ?とか。
夜9時くらいに行ったのですが、
駅降りて空港に行く歩道橋を歩くときの風の吹き方とか、誰も乗ってない止まったエスカレーターとか、静かなバス停とか、、、何故かキュンとします。


気が向いたらまた空港に遊びに行こう。






では、また☆




















スポンサーサイト

Comments:4

Youto URL 2009-09-25 (金) 00:17

あ! 空港! しばらく行ってないなぁ。

伊丹空港の景色良いですね。
あそこは飛行機をゆっくりと見送ることが出来ますね。

でも、関空も好きです。
国際線のターミナルが(笑)
あそこに行くとなにもないのにワクワクします。

よしか URL 2009-09-25 (金) 17:28

ムジカジャポニカのライブでは
有り難う御座いました!

まさか、SHEENAさんの方々と
なんやかんやお食事(?)やら
お話しができるなんて
夢にまで思っておりませんでした。
SHEENAファンの私達にとっては
凄く貴重で幸せ?な一時でした。
もう少し、迷惑じゃなかったら
お話ししたかったです~。
しかし、残念ながら学生だったことを我を忘れてしまい夜遅くまでいられませんでした。
いつか社会人になったら、そのときは
よければお相手宜しくお願いしますね!
+.(*'v`*)゜+
早く、20歳になって酒飲みたいです~。

まいちん URL 2009-09-27 (日) 00:40

>Youtoさん、
空港好きですか~~☆ほんと、特に何かあるわけでもないのに、ワクワクしますよね!!
国際線。飛行機に乗って世界を飛び回ることを連想させるからですかね~~。
出発することが、これからに希望を持たせてくれるのかも!!

関空もよく、関空快速に乗りっぱなしで、景色だけ見て帰ったりしてました☆笑
また誰か見送りに?見送られに?
いや、空港の空気を吸いに気まぐれに遊びに行きたいと思います♪

まいちん URL 2009-09-27 (日) 00:57

>よしかちゃん、
ありがとう☆楽しかったねぇ~♪
また皆でご飯食べたりしましょ~う(^^)/
お酒は20歳になるのが待ち遠しいね!
飲みすぎには要注意!!
20歳になったら酔っ払った私のお相手ヨロシュ~~♪笑

また、夜遅くならないようにお話しましょ~~☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/18-54427be2
Listed below are links to weblogs that reference
地球はメルヘン以上 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 地球はメルヘン以上

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

