Home > スポンサー広告 > 麻の実、たこ焼き、らかんか!~4月に向かって自転車の旅~

スポンサーサイト


Comments:-

あっきぃ URL 2012-03-28 (水) 14:22

SHEENAの解散あたりから読み出し、昨日の夜から読みつつ、寝て起きては読みつつしてココまで来ました(^O^)
舞さんの世界観がとても素直で暖かくて読み心地が良かったです(*^0^)

てか、私はラカンカ飲んでた時によぉ喋ってた帽子のメガネ野郎です( ̄^ ̄)

次は演奏してるの見せて下さいね☆
てか見に行く☆

まいちん URL 2012-03-29 (木) 19:41

あっきぃさん!

あらあらどうも!!こないだはありがとうございましたー♪
ブログ読んで頂いてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
あーすでーも気になります!
ギターも気になりますが。
演奏、また機会がありましたら聴きに来てください☆
また、らかんか飲みに行きたいですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/176-500ace82
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 麻の実、たこ焼き、らかんか!~4月に向かって自転車の旅~

Home > 未分類 > 麻の実、たこ焼き、らかんか!~4月に向かって自転車の旅~

麻の実、たこ焼き、らかんか!~4月に向かって自転車の旅~

今日は自転車でぐるりと十三、梅田界隈を走って来ました☆

天気が良くて気持ちよかったです♪


まずは、ジュース工場の跡地をカフェにしたという場所で、麻の実クッキーとハチドリコーヒーを頂いてきました!
最近気になっていたことの情報が一気に収集出来たので、出だしから充実感が♪


先日、十三に行くんだという話を3月33日さんにしていたら、美味しいたこ焼き屋があるから行ってみては!?という情報を仕入れたので行ってみると、お店の人のなんと気さくなこと!!!
お客さんでマジックをする方がいらっしゃったようで、お持ち帰りのお客さんにちょっとしたマジックをされていて、待っている私も横で見ていて笑顔になりました☆
居心地のいいお店だったので、持ち帰って淀川で食べようかと思っていましたが、店内で食べて行きました。5個¥140~というリーズナブルなお値段で、ひとくちサイズで程よく、猫舌な私も、たこ焼きを丸ごと頬張ってすんなりと胃の中へと収まりました☆




今日は、4月のために出掛けたのですが、
出掛けるときにイヤリングをしていったのですが、
4月の宝石はダイヤモンド!ということもあり、ダイヤモンドっぽいイヤリングをして出掛けました。
そして、たこ焼き屋さんから帰ろうとしたときに、店主さんが私にもマジックをしてくれまして、お土産にダイヤモンドをいただいてしまいました!!
↓↓↓




ありがとうございます!
多分、このたこ焼きやさんはまた行くでしょう。
見覚えのある方もいるはず!

何個でも食べられる美味しさがそこにあります!




サラバ!十三!
と、こんなものを発見しましたよ☆
なんか、、、面白い街!








さて、お次は、中崎町の路地裏をのんびり探検しに、ひとっ飛び~!
そして、カフェバーでひと休み。
「らかんか(羅漢果)」という中国茶のラテ「らかんかラテ」を頂きました☆





このお店は、ギリさんというネパールの方が作って来たカレーの美味しそうな匂いや、ねこさんというパリッとしていて話しやすい粋なお姉さんがいたり、隣には増設されたベジタリアンなオーガニックカフェや隠れシアター、色んな面白いものが次々に交流し合う、魅力的な場所でした!!


もしかしたら、来月この辺りでお会いできる人もいるかも!?


面白いことに巻き込まれそうでしたが、今日のところはらかんかラテの砂糖不使用でもとっても甘い一杯でトロ~~りしてきたので、月夜の道を自転車で帰宅!



またフラりと遊びに行ってみようかな♪





明日は、リサとマルガリータ×白鍵と黒鍵、で5月のイベント会議!!
詳細は近日中に発表です☆
スポンサーサイト

Comments:2

あっきぃ URL 2012-03-28 (水) 14:22

SHEENAの解散あたりから読み出し、昨日の夜から読みつつ、寝て起きては読みつつしてココまで来ました(^O^)
舞さんの世界観がとても素直で暖かくて読み心地が良かったです(*^0^)

てか、私はラカンカ飲んでた時によぉ喋ってた帽子のメガネ野郎です( ̄^ ̄)

次は演奏してるの見せて下さいね☆
てか見に行く☆

まいちん URL 2012-03-29 (木) 19:41

あっきぃさん!

あらあらどうも!!こないだはありがとうございましたー♪
ブログ読んで頂いてありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
あーすでーも気になります!
ギターも気になりますが。
演奏、また機会がありましたら聴きに来てください☆
また、らかんか飲みに行きたいですね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/176-500ace82
Listed below are links to weblogs that reference
麻の実、たこ焼き、らかんか!~4月に向かって自転車の旅~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 麻の実、たこ焼き、らかんか!~4月に向かって自転車の旅~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

