Home > スポンサー広告 > アイリッシュフラフープ!!~ワークショップのお知らせ~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/174-f72fff50
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > アイリッシュフラフープ!!~ワークショップのお知らせ~

Home > 未分類 > アイリッシュフラフープ!!~ワークショップのお知らせ~

アイリッシュフラフープ!!~ワークショップのお知らせ~

ついに!新しい顔が春に芽を出しました☆

アイリッシュを一緒に楽しんでくれる人が増えたら楽しいかも!と思い、企画してみたいと思いました。
また、教えて欲しいという声も多数ありましたので、私に出来ることを自由な発想で精一杯やっていきたいと思います!




●『アイリッシュフラフープ!』

日時:4月21日(土)14時~16時
場所:中崎町「AmanTo 天然芸術研究所」
内容:アイリッシュ音楽を軸に、皆で1つのグルーヴを作り上げます。
参加費:¥2500(中学生以下¥1500)
持ち物:アイリッシュを演奏する楽器(ティンホイッスルなど何でも良いです)。楽器をお持ちでない方は、ご一報下さいませ。

メール予約、お問い合わせ
→mw7mw7mw@gmail.com、
(Twitterなどのリプライやダイレクトメールからも受付てます。)


※アイリッシュ音楽をもっと楽しみたい、表現の場所が欲しい、楽しいことがしたい、仲間が欲しい、ティンホイッスルを持っているけど使い方がわからない、なんとなく気になってとりあえず来てみた、など、どなたでもどうぞ☆




●アイリッシュクロール!
内容:各個人により異なります。ご要望によって内容が変わります。(マンツーマン)
費用:¥3000(約1時間)
日時:応相談
場所:(京都)アウノウンパーラー(その他)スタジオ予約など応相談。
完全予約制です。
メール予約、お問い合わせ→mw7mw7mw@gmail.com





【アイリッシュフラフープ】
舞ちんを中心にアイリッシュを軸にぐるぐるとフラフープのようにハッピーな音楽を回してゆきたいです♪

フラフープを回すには、自分という軸がないと回りません。
そして、回し続けるには、軸の意識を継続することです。
そんなフラフープを回すように、アイリッシュ音楽を楽しむコツを一緒につかんでいきたいと思います!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/174-f72fff50
Listed below are links to weblogs that reference
アイリッシュフラフープ!!~ワークショップのお知らせ~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > アイリッシュフラフープ!!~ワークショップのお知らせ~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

