Home > 未分類 > フレッシュな春へ~ダブリンな日々~

フレッシュな春へ~ダブリンな日々~

先日の、ダブリンでの演奏、風邪のせいで程よく力が抜け、とても楽しく演奏させていただきました~☆
一緒に演奏してくれました桜井じゅんさんとみかたろうさんありがとうございました!!!!
三人ってよいバランスです!
出来ることを出来るだけやる楽しさが生まれました♪
聴いてくださった方々もありがとうございました!!!

お店のスタッフの方も私のガラガラ声にお気遣いくださいまして、初めて皇潤?の「若甦」というカプセルの粒を二粒飲ませていただきました☆
アセロラのホットドリンク?のような喉に染みる飲み物も飲みました。
本当にありがとうございます!
ダブリンは気が利くお店なようですね☆スタッフの方も皆気さくで明るく、話しやすいです。

The Hill of Tara の跡をそのまま引き継いでいますが、雰囲気がガラリと変わり、以前よりもカラッとした感じになっております☆

次回、来月からは第2金曜日にチラホラお邪魔させて頂きますので、いつでも遊びに来てくださいね☆




熱も下がり、気分も元気なのですが、変な咳がたまに出るので、咳喘息の疑いを持って病院に行きたいと思います!

水泳したい衝動や運動したい衝動が出ているるので、運動しよう!


そして、レコーディングなどの下準備をします♪







と、言いつつ、ママレードジャムを作ることを思い出したので、今から作ります!










この間、豆ご飯を食べました☆
竹の子ご飯や豆ご飯、
そろそろ緑色の季節が芽を出してきて、フレッシュな空気が辺りを包みにやって来ますね♪


久しぶりにシャムロック弁当でも作って、ピクニックに出掛けたい!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/173-7e0ae974
Listed below are links to weblogs that reference
フレッシュな春へ~ダブリンな日々~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > フレッシュな春へ~ダブリンな日々~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top