Home > スポンサー広告 > あの頃には戻れないし、戻らない!~プチ告知~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/172-995d619f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > あの頃には戻れないし、戻らない!~プチ告知~

Home > 未分類 > あの頃には戻れないし、戻らない!~プチ告知~

あの頃には戻れないし、戻らない!~プチ告知~

こんにちは☆

昨日、モルグモルマルモの人に、私が風邪ひいている気がする!
とかいう鋭い直感でメールが来て、
なんで知ってんねーん!
と思って一生懸命風邪?を治している私であります。

昨日、てんてこの稽古中に、
熱っぽくなって寒気がしてきたので、早めに病院に行って薬もらって、滋賀から大阪にかえって、お粥作って食べて薬のんで寝ました。

起きたら熱はひいている感じでした。
早めにいってよかった~~~!
一ヶ月前から声がおかしいのですが、これは風邪ではなく、花粉症なのではないかと思っています。
いや、それとも、やっぱり笑いすぎか!?



今日はダブリンに演奏に行くので、それまでに元気になる予定です!
19時~21時まで。



自分でも、ハードスケジュールだなぁ~とは思っていましたが、瞬間移動も多いとやはりハードですね。

実は、セントパトリックデーが終わって次の日から、
秋田県と宮城県に行ってきました。
秋田県は大雪で、2月に逆戻りの気候のなかをなんとかくぐり抜け、
宮城県では、長居せずに石巻と松島に少しだけ立ち寄りました。



最近思うことがあります。
私は自分が戻りたいなぁ~と思う場所がいくつかあって、実際に戻ってみたりするのですが、やっぱりもうあの頃には戻れない!というのを実感している今がある。ということです。


よく、「あの頃はよかったなぁ~」なんて、言うことがありますが、
そう言わなくてもよい今を作って、今に出逢って行きたいと思いました。


気持ちが折れていくと、どんどん折れていくし、折れておれて粉々になってからまた新しい芽を出すことも出来ると思いますが、折れた枝から新しい芽を出すことも出来ると思います。
私は、粉々にしてからまた新しくなるタイプかな…(^^ゞ



気づいたらその瞬間に、どの方向に進むかを選ぶことができる。




色んなことがありすぎて、選ぶことが多すぎるけど、その瞬間毎に決めたことが次へと繋がっていく。



当たり前なのかもしれませんが、
考え過ぎの私には「これはそういうことなんだな。」と思ってから進むしかないように思います。


考えて考えて、そして考えない!
考える人のように、静物ではなく、動物ですから!!!!!!







3月、色んなことを感じて、
4月には、新しい世界が顔を出すような気がしてます。


ムラカミマイはレコーディングしてCD制作を試みております!!
リサとマルガリータは5月のイベントのために糸を紡いでおります!!!(まもなく告知解禁!)
ポッチンカラタ貝は徐々に海の底から海面へ上がり、陸上にお邪魔しに行きます!

そして、ご要望が多かったため、ついに、アイリッシュを一緒に演奏しようという試みを4月に行いたいと思います!
詳細はまた改めてお知らせ致します!!


では、元気にいざ!京都へ向かいます!


風邪も花粉も笑い声も!?


吹き飛ばす!!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/172-995d619f
Listed below are links to weblogs that reference
あの頃には戻れないし、戻らない!~プチ告知~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > あの頃には戻れないし、戻らない!~プチ告知~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

