Home > スポンサー広告 > ウラオモテの舞台裏~セントパトリックデー&ワラシ~

スポンサーサイト


Comments:-

こあら URL 2012-03-19 (月) 13:25

めっちゃいい写真やん(笑)

忘れ物に気を付けて良い旅を?

いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

まいちん URL 2012-03-21 (水) 20:36

こあらさん、

いってきました~~♪
とってもよい写真を撮って頂き、ありがとうございました☆☆☆
なんか、チャーリーとチョコレート工場を思い出しましたよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/171-d3192df9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > ウラオモテの舞台裏~セントパトリックデー&ワラシ~

Home > 未分類 > ウラオモテの舞台裏~セントパトリックデー&ワラシ~

ウラオモテの舞台裏~セントパトリックデー&ワラシ~

こんにちは。

昨日はアイルランドフェスティバル2012in OSAKA
でハチャメチャな司会をやってきました☆


↓ハチャメチャっぷりを表して面白く撮れてました!


本当はこんな感じ↓



久しぶりに演奏にも参加したり、ハチャメチャでしたが楽しかったです♪


風船をもらって、かわいい女の子と目があったので、
風船ダンスを女の子と好きに踊って曇り空の寒さを吹っ飛ばしました☆
記念に一枚。




セントパトリックさんと可愛い女の子☆


中世の甲冑とわたし♪


ライブ~~♪




スコットランドのダンスパフォーマンス。
リーダーのリンゼイさんの上手な日本語のMCも面白かった!




ウラオモテといいますが、目に見えないことはないと思いました。
裏は表に現れてくるものです。

今日のために準備をしてきた人たちが、今日に力を込めて出来上がって行く今日がつくられている。

参加された皆々様、お疲れ様でした!!!!!!!!!!!
とっても楽しかったです♪


パレードinギネス&アイリッシュカレーホットドック



また来年も盛り上がりたいなぁ~。
皆さん、一緒に作っていきましょう!
今日という1日1日を。










ワラシの舞台裏





みんなの名前を忘れたくないな~。


また会えたらいいなぁ☆










【ウラオモテ】
ウラはオモテに表れる。現れる。洗われて、あらわれる!



【あとがき】
書きたいことがたくさんある気がするけれども、どうやら書く体力がなくなるまで動いている気がする。
今日は、電車で、おばさまに顔色が悪い、大丈夫??席代わってもらった方がいいよ!と二回くらい言われた。
きっと、表に現れていたのだろう。


私は、

こんなことではいけない!

と思ってしまいました。



だから、ぼーっとホームのベンチで座っていました。
休息。


そんなこともあり、
空港へ向かっていましたが、
乗る予定だった飛行機に乗り遅れました。


しかし、タイミングというのは、
よい具合になるために計算されているなぁ~
と感じることが多いです。

そうなるべくしてそうなって、そうなっていくんだな、と。







私はこれからどこへ行くのでしょう!




では、次のステージへ行ってきまーす☆




To be continued~♪
スポンサーサイト

Comments:2

こあら URL 2012-03-19 (月) 13:25

めっちゃいい写真やん(笑)

忘れ物に気を付けて良い旅を?

いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

まいちん URL 2012-03-21 (水) 20:36

こあらさん、

いってきました~~♪
とってもよい写真を撮って頂き、ありがとうございました☆☆☆
なんか、チャーリーとチョコレート工場を思い出しましたよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/171-d3192df9
Listed below are links to weblogs that reference
ウラオモテの舞台裏~セントパトリックデー&ワラシ~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ウラオモテの舞台裏~セントパトリックデー&ワラシ~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

