Home > 未分類 > 妖怪歩きでひょ~~い、ひょい♪

妖怪歩きでひょ~~い、ひょい♪

いやぁぁあ~~~~、みなさん!!お疲れ様です!!!!


「ワラシ~秘密基地に棲む妖怪~」
楽しかったぁ~~~♪♪♪






今回は「妖怪蜘蛛の子ちらし」の案とともに、
すごい存在感のだるま森さんとも共演でした♪





本番中の、出番直前メイクアップ!


メイクにも手慣れた子たちは自分で好きにメイクアップ!


なんか、親子みたい!



あと一人、
星のマークでクールな妖怪!に変身中の、かのんちゃんを待ちながら、
パチリ。




その、かのんちゃんが
みんなの為に作って来てくれたクッキー☆

手作りのあったかい味が沁みました~~(*^^*)
とっても美味しかったです!!!!!!!


メイクを終え、衣装を着る前に
みんなでカゴメカゴメをしました☆
(ちなみに、出演後も衣装着たままリハーサル室で妖怪打ち上げカゴメカゴメで盛り上がりました♪)




さて、出番が近づいてきたので衣装を着て妖怪蜘蛛の子ちらしに変身!!

みんな準備出来たかな~~。


みんな揃って一致団結!!
「妖怪整列~~~!!」と合図をすると……





みんなでひとつの、妖怪蜘蛛の子ちらしに!!



みんなに合うのはこれで3回目だけど、
とっても楽しかったです♪




リハーサルバージョン☆




3月11日のときのメイク↓







ワラシ






そして、今日はセントパトリックデー!です。
京都でも開催されてますが、私は大阪中之島のステージでもちょっとした司会と演奏をします!
11時~17時までは中之島のステージ。
17時半~20時半くらいまで心斎橋のブラーニーストーンというパブでダンスパーティー。
19時~はテンプルバーにてオープンセッションが行われます!











アイルランドに続いてそうな道。






続きはステージにてお送りします!




とりあえず、
つづく。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/170-a05a70f1
Listed below are links to weblogs that reference
妖怪歩きでひょ~~い、ひょい♪ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 妖怪歩きでひょ~~い、ひょい♪

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top