Home > スポンサー広告 > いつの頃だか~芝居の世界~



Comments:-

えみり母 URL 2012-03-12 (月) 08:45

舞ちんさん、ようやくブログ見つけました!
昨日出演させていただいた帝塚山少年少女合唱団の頭に金魚を乗せてたえみりの母です。とても楽しかったみたいで、また舞ちんさんに会いたいと言ってます。
16日は参加できないので、またどこかでお目にかかれたらいいなと思います。
16日も頑張ってくださいね。
またこちらのブログもチェックさせていただきます。
明るい笑顔が素敵ですね

まいちん URL 2012-03-14 (水) 12:49

えみりちゃんのお母さん、
11日はありがとうございました!!!!
私も、えみりちゃんやみんなと一緒にステージに立てて楽しかったです♪
また会いたいといってもらえて嬉しいな~(^^ゞ☆
私もまた会いたいです!!!
会いましょう♪ヽ(´▽`)/
16日も楽しんで頑張ってきまーす♪
えみりちゃんにもヨロシクお伝え下さいませ☆☆☆


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/169-b6570211
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > いつの頃だか~芝居の世界~

Home > 未分類 > いつの頃だか~芝居の世界~

いつの頃だか~芝居の世界~

もう、どうしょうもないくらい、


闇に紛れ込んで見えなくなってしまいそうな背中を持ちながら自転車にのって目的地へ向かう私がいました。

16時くらいにこども文化センターに向かうつもりだったのですが、
大事な物が見つからなくて、探し続けてたら19時くらいになってしまいました。
結局、探し物は見つからずでしたが、なんとか見つかるように祈りつつ、



もう春なんて…
来やしない~~~ 
…来やしない



って感じの気分。
モヤモヤした気持ちをぶつけられるのは、
紙の上。
自分しか見ないノートの中。


それでは、私の十八番、お聴きください。





帰りにみんなで食べにいったときラーメン屋の名前は、
「十六番」でした。


↓十六番ラーメンとライス。通称サービス定食Gセット。






いつからだろう、ラーメンと共にライスを頼むようになったのは。







【諸注意】

ご心配なく!
私はいつもフィクションなノンフィクションですから♪

ご心配なく!
どうにかなりますから!

ご心配なく!
私は元気です!


ただ、ぼーっとする時間が欲しいだけかもね。









そして、そして!!
舞台、本当に楽しみです!



3/11(日)のお席ももう400人近くの方で埋まっているみたいですが、まだ少しお席があるようです。
開場13時30分/開演14時。

ちなみに、3月16日(金)も出演することになりました☆こちらはだるま森さんと共演♪
こちらは大阪は八尾にある八尾文化会館プリズムホールにて。
開場18時30分/開演19時です。



「ワラシ~秘密基地に棲む妖怪~」

3/11@大阪市立こども文化センター
開演14:00 (開場13:30)
おとな¥1000/こども(0歳~中学生)¥500
※膝の上無料

お申し込みは、
こども文化センター
TEL 06- 6531- 5975
FAX 06-6531-1679


3/16@八尾市文化会館プリズム小ホール
開演19:00 (開場18:30)
3歳以上¥2000

お問い合わせ、チケット予約は、
全児演関西ブロック事務局
TEL 06-6685-5601
FAX 06-6686-3461












さ、少しだけ手作り鳴り物衣装作りの続きをして、寝る!









明日は京都にも行きますよ~~☆
楽しもう♪







【あとがき】

芝居の世界というものに片足を突っ込んでいる。
日常生活でも、芝居をしているかのようである。
何が芝居で何が芝居でないのか、区別しているつもりになってはいるものの、
ふと考えると、
すべて芝居だから何でもありだという風に心が立ち直り、
自然と物事がどうでもよくなってくるシステムになっている。
いくつもある世界の中で生きているらしい私の世界は、
結局一つだけ.

今度のお芝居で、とっても引っかかって心に染み渡ったセリフがある。
それを今は握り締めているのですが、
本番は、その大切なセリフを胸から弾け出して、
妖怪の力を振り絞ろうと思います!



舞台用語で「板につく」とありますが、
そういうことも最近は頭の中をグルグルと駆け巡りながら動いてます☆

Comments:2

えみり母 URL 2012-03-12 (月) 08:45

舞ちんさん、ようやくブログ見つけました!
昨日出演させていただいた帝塚山少年少女合唱団の頭に金魚を乗せてたえみりの母です。とても楽しかったみたいで、また舞ちんさんに会いたいと言ってます。
16日は参加できないので、またどこかでお目にかかれたらいいなと思います。
16日も頑張ってくださいね。
またこちらのブログもチェックさせていただきます。
明るい笑顔が素敵ですね

まいちん URL 2012-03-14 (水) 12:49

えみりちゃんのお母さん、
11日はありがとうございました!!!!
私も、えみりちゃんやみんなと一緒にステージに立てて楽しかったです♪
また会いたいといってもらえて嬉しいな~(^^ゞ☆
私もまた会いたいです!!!
会いましょう♪ヽ(´▽`)/
16日も楽しんで頑張ってきまーす♪
えみりちゃんにもヨロシクお伝え下さいませ☆☆☆


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/169-b6570211
Listed below are links to weblogs that reference
いつの頃だか~芝居の世界~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > いつの頃だか~芝居の世界~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

