Home > スポンサー広告 > 身仕度



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/165-85040940
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 身仕度

Home > 未分類 > 身仕度

身仕度

今日は家の前で空に向かっていくつもの銃声が花火のようになっている夢を見た。
ビックリして避難してきて、そこらじゅうにいるポリスマンみたいな警備員さんに何事ですか!?と尋ねると、地震が来た時の合図ですよ、と言った。
私は妙に取り乱した心を落ち着かせた。


3月になり、何か色んなものを失っていく感覚が早く感じる。
今月は、たくさんのイベントや行事がたくさんあるだろう。

私には、特別な事はないに等しい。
毎日が特別すぎるからかもしれない。
毎日は毎日でしかない。


もうそろそろ身仕度を始めようと思う。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/165-85040940
Listed below are links to weblogs that reference
身仕度 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 身仕度

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

