Home > 未分類 > てしゅくらぁ~~~☆

てしゅくらぁ~~~☆


今日は、神戸・三宮に呼ばれて笛を吹きに。

トルコと日本の半分半分だという小さい子供が見に来てくれて、
その子を連れてたトルコ出身のおばあちゃんから、
「ありがとう」をトルコ語で教えていただきましたぁ~~♪


テシュクラァ~てしゅくらぁ~Tesyukura~~☆



今日の朝10時頃?に地震を感じましたが、皆さんはどうでしたか??
ちなみに私は大阪におりました。

地下にいたのですが、一度だけくら~~っと大きなぐらつきがあって、
ただ単に私が寝不足だからかなぁ~~と思っていたら、
九州?で地震があったみたいですね。


地震 自身 自信 磁針 磁心 時針 。 



とりあえず、パソコンで変換してみました☆






そういえば、道具って便利ですよね~。


道具が無い状態でもやもやすることが多いと思うのですが、
道具を手に入れるだけで、ものすごく物事がスムーズに組み立てられていきます。

最近使った道具らしい道具は、
パソコン
彫刻刀
ペンチ
プラスドライバー
メジャー
のこぎり
ホッチキス
はさみ
など。



小学生の頃、毎日公園に遊びに行っていた気がするのですが、
そのときに欠かせなかった道具が、ストップウォッチでした。

今は腕時計もしていないのですが、
お気に入りの腕時計たちは、私のもとから旅立っていったり眠っていたり。
昔好きだった腕時計は、
真緑色の皮のベルトで、文字盤が白で、カラフルな12星座のマークが入っているものでした。
秒針は星のスッテッキみたいな感じ。



こないだ、京都マンガミュージアムに行って来ました☆
一人で気ままに時間に埋もれるには調度よいかも!と思い、また行きたいと思いました♪

本に囲まれると、何だか森に居るようで美味しい空気を吸っている気がします。

本屋にふらっと立ち寄るのも好きですねぇ~~。

図書館も、空気が美味しい気がします。


本屋にピクニックに行くのもいいかもしれませんね☆



秋の夜長も楽しみたいですね。








話が度々飛び飛びですみません☆(^^;)b



私は今、好きなものを思い出す作業に取り掛かっているようです。





好きだったものの色を今ここに再現できたらいいなぁ~、と。





では、寝不足により、おやすみなさ~~い☆

続きは夢にて。



スポンサーサイト

Comments:3

kaori URL 2009-09-17 (木) 16:00

キュ―ちゃん(又の名をカオリ)です!

トルコではテシュクラァ~と言うのですね☆何だか不思議な響き…!

近頃すっかり涼しくなりましたね。お体に気をつけてください♪またお会いできる日を楽しみにしています!

まいちん URL 2009-09-19 (土) 01:23

>きゅ~~ちゃん☆、
笑。カオリちゃん、なんとなぁ~く久しぶりぃ♪
”テシュクラァ~”なんか、不思議系やね☆

ほんま、涼しくなって、油断したら風ひきそ~~う。気をつけます!
また色々スッキリしてきたら道の上で遊ぼう♪
きゅ~ちゃんも、風ひかんよ~~に☆

kaori URL 2009-09-19 (土) 19:13

ありがとうございます!私も体調気をつけます☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/16-b30a7424
Listed below are links to weblogs that reference
てしゅくらぁ~~~☆ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > てしゅくらぁ~~~☆

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top