Home > スポンサー広告 > 水玉日和と火星

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/158-24b85672
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 水玉日和と火星

Home > 未分類 > 水玉日和と火星

水玉日和と火星

ちゃんと毎日、
こんにちは。



すぐに飽きて、三日坊主になるかもしれないという恐れを抱きながらつけてます。ブログ。



今日は水玉日和ですね。
実は土曜日なのか。



いつ三田に行けるんだろう。
交通科学博物館や砂漠、


ところで、
初恋は実らないといいます。


実をつけることは簡単ではないみたい。



そして、突然かもしれませんが、
私は火星から来たのではないかと思ってます。
もしくは、土星。

金星のようにはなれない気がしますし、木星には興味があるけどそこから来た感じはしない。


もちろん、地球にやってきて、色んな体験が出来るわけなのですがね、

実るって、赤ちゃんがお腹のなかに住む感じですよ。
経験したことないからわからないけど、
感覚はなんとなくわかる気がする。






新しい命を地球に産み落とす事。



実りが収穫されるんですね。








じゃ、誰が食べるの??








それは、
やっぱり地球かな。




そして、今、草間彌生展に行って、
ベリーブーのナカネちゃんと立ち飲みワインなう☆














【報告】

助けを求める時、あなたは何と言いますか?
私は、何も言わず、SOSをテレパシーで発信して、UFOに連れていってもらいます。

言わずにわかってくれたら…

とか言いますが、「それはできない」と言われるケースが多々ありますが、
私はわかってくれると信じています。

たいてい、何も言わないでいたら、それはかないます。



この前、ネガポジで、宮田くんというナイスなインド系の人と話をしていたのですが、「宮田くんは、どんな世界に住みたい?」と尋ねると、「ラピュタ城みたいなところかな~。」と答えてくれました。
「シーターとパズーは嫌い」と言いました。

それを聞いて、何だかとても安心しました。

私も、ラピュタ城みたいに余計な言葉を発せずにただ一輪のお花をくれたり、ただ道案内してくれたりするものたちと緑の中、鳥のさえずりを聴きながら、ただ微笑んでいたいな~と思いました。

私の住みたい世界もそんな感じです。


みんなで、
新しい世界を一緒に創造していきたいです!!!!!!!!!


あ、そうそう、今日は、
モルグモルマルモのギタリスト、
サトタツの誕生日らしいです。
おめでとう!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/158-24b85672
Listed below are links to weblogs that reference
水玉日和と火星 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 水玉日和と火星

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

