Home > スポンサー広告 > シンクロナイズド睡眠



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/156-714de8c0
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > シンクロナイズド睡眠

Home > 未分類 > シンクロナイズド睡眠

シンクロナイズド睡眠

DUBLIN にお越しの皆様、ありがとうございました!

なんか、久しぶりに2時間も、しかも二人っきりでアイリッシュパブでライブしました。

久しぶりというか、アイリッシュのライブでは初めてかも!
ま、アロハワイリッシュとか、まったくアイリッシュとか関係ない曲とかもさせてもらいました☆
今回の機会を頂けてとても貴重な体験が出来たかな~と思ってます。
また、3月にも遊びにいきますので、お楽しみにぃ~~。
今度は昔ながらのメンバーで第二金曜に♪







↑なんか、要領の問題?で小さいですが、皆様、ありがとうです!







それにしても、気になっているもののリンクが凄まじい!!!

電気、沖仁、生駒山上遊園地、、、、



うーむ。


次は何が出てくるのでしょうね~。





そういえば、大阪の中央線の色は緑です。


…。。うん、言いたかったのはそれだけです。



季節の変わり目はお腹が空くのかもしれません。



ゴロゴロした野菜を食べると何だか落ち着きます。

ゴロゴロ。ゴロゴロ。




明日は草間彌生展に行って、
明後日はムラカミマイ@ネガポジ!!!





鼻声をどうにかせねばなぁ~~~。









【報告】

さっき、シャラポア野口のブログを見たら、、、
おんなじ曲をアップロードしていて感動してしまった。

やはり、最近のシンクロ率がすごい!
前からシンクロ率は高い方だけど、
こりゃ~~、きっともっと高くなるな。






それでは皆様、
一緒にワンダフルな
シンクロナイズド睡眠を!

お休みなさ~~い☆

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/156-714de8c0
Listed below are links to weblogs that reference
シンクロナイズド睡眠 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > シンクロナイズド睡眠

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

