Home > 未分類 > どうしようもない事(覚悟その1)

どうしようもない事(覚悟その1)

今日、

シャラポア野口のライブを初めて見た。

かっこよかった。

惚れた。



彼の警備員に私はなりたい。







だけど、どうして涙が出るんだろう。







おかしいな。







ブログにまでこんなことを書くなんて!








どうかしてる。









もう、本当に絶滅寸前だ。



シャラポア野口がラブジョイがいい!
とつぶやいていたので、
探して聴いてみた。
どの曲の事か、どの歌手のことか、全くわからなかったけど、
これかな~と思うやつを選んで聴いていた。


バカは死んでもなおらないから、絶滅寸前で留めている私ですよ。


もう、どうしようもない私情でしょうがない。






シャラポア野口、ありがとう。

あと、宮田君にも大島弓子の漫画借りました。ありがとう。


私はネガポジというライブハウスが好きです。


今日も楽しい顔触れが揃っていたが、
帰宅。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/153-394877ed
Listed below are links to weblogs that reference
どうしようもない事(覚悟その1) from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > どうしようもない事(覚悟その1)

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top