Home > スポンサー広告 > 新しい世界へ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/152-96791403
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 新しい世界へ

Home > 未分類 > 新しい世界へ

新しい世界へ

ミントティーを飲んでいます。


3月11日に「ワラシ!」というお芝居で妖怪の役を最後の一瞬ですがさせてもらうことになりました。
大阪や京都を拠点としている色んな劇団から集まったメンバーでの芝居。

去年の震災への想いも含まれたメッセージを胸に、これからの世界に向けた1ページを表現します。

私は主に、一緒に最後の妖怪を一緒にやってくれる小学生たちのリーダーになるような妖怪役なのですが、まだ会ったことのない小学生たちと仲良くやっていけるかドキドキな状態です。
16日には、私の役と同じポジションでだるま森さんという方が立たれるのですが、独特の雰囲気で居るだけでも物凄いオーラがある人なので、とても勉強させてもらっております☆
当日の衣装もだるま森さんたちが提案するイメージにアイディアを織り混ぜながら、いいものをみんなでぶつけ合って作っていきたいなぁ~と思います♪


そして、明日は久しぶりにアイリッシュを吹きに京都市役所前のアイリッシュパブ、DUBLIN にお邪魔します。
時間は19~21時。
アイルランドのビールや料理と共に、アイルランドの雰囲気をお楽しみ下さい。
私と桜井じゅんさんで、ただ楽しく演奏させてもらいます!
ので、来てくれる方々は、
演奏を聴きつつ、
お気軽に話しかけてあげて下さいませ☆


さて、今日も楽しい時を過ごすとしよう!


色んな楽しい事が目まぐるしいほどに私を待ってる!!!


何かが巻き戻っていながら、また新しい音楽が聴こえてくる。







【報告】

昨日、寝るときに一瞬だけ夢を見てわざと目を覚まし、再びちゃんと寝たのですが、一瞬だけ見た夢の内容が怖すぎてわざと目を覚ましました。

友人と空を見ていて、火星と金星の間を見ていたのですが、その間から最初は飛行機が飛んでいきました。
そして、次の瞬間、円運動で物凄い回転で回って落ちてくる古くなっった蛍光灯のオレンジの光が何百倍にも明るい円盤がkurukuruと私たちに向かってきました。
私は実際に右手がしびれて、電気を感じたので、このまま寝たら連れていかれると思い、わざと目を覚ましました。

起きて、やっぱり自分の存在が怖くなり、辺りをちゃんと見渡して、落ち着いて眠りました。


次に見た夢は、こうじろうさんという人が私と仲良く話していて、アユミンという人がニコニコしている夢でした。
なんか、幸せそうな夢を見させてくれたので、安心しました。

どうもありがとう!


こんな報告、書かなくてもいいけど、書いちゃうのが私です。


また爆発のためにためてしまうのかな?
いや、もう、今年こそはためない!

そうじゃありませんか?



…そうですか。



次の世界へ導いてくれる案内役となっている人が必ずいつも現れて、私はその人にいつも感謝をしているのですが、その人にどっぷりと浸かりたいと思うと、いつも誰かに引き留められるのです。












誰ですか?
私を留めているのは。
誰ですか?



…それは、あなたですよ。



わ、わたし!?




…そう。あなたです。
























土を耕したいですね。



チューリップに口づけを。





今日の夢を覚えていたのは、もくもくもりの日だからですよ。




んじゃ、また!素晴らしい現実でお会いしましょう!!!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/152-96791403
Listed below are links to weblogs that reference
新しい世界へ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 新しい世界へ

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

