Home > スポンサー広告 > smile for me ~大切なあなた~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/151-7fea8767
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > smile for me ~大切なあなた~

Home > 未分類 > smile for me ~大切なあなた~

smile for me ~大切なあなた~

こんばんは~。

昨日はポッチンカラタ貝@アウノウンパーラーにお越しいただきありがとうございました!
来たかったけど来られなかった人や、行きたくなかった人には、悪いことをしたので、来やすい様な環境にしていきます!
なので、行きたかったと思ってくれて、行きたくないと思ってくれて、本当にありがとうございます!
どうでもよかった人はどうか、そのままでいてくださいね☆








さて、ある小さな世界のルールの中で、
140文字では伝えきれない思いに反省しているところです。

言葉にすればするほど伝わりにくいかもしれませんが、書くしかありません。



そしていつしか忘れてください。





その140文字の文章で誤解を招くだろうな~ということをわかっておきながら、
意図的に公開しました。

今もそんな気持ちを皆にお届けしておりますね。

きっと、礼儀がなっていないだとか言う話になってくるのですが、
わかっていたけどそれを公開しました。

公開せずにいられなかったのです。

その人との境界線はいったいどこなのか、
どこまでが範囲なのか、
そんなことを知りたかったのかもしれません。


もちろん、伝えたかったのはそういうことだけではないのですがね。
ある意味その140文字に私は一瞬のすべてを託しているところはあります。

まぁ、私は本当に大バカ者です。





あなたはあなたでオールOK!





そう思っているなら、自分にもそう思うでしょう。
同時に他の人にもそれを求めてはいけないし、
そう思ってあきらめてくれている人も知っているけれど、
自分勝手な話になってくるのだろうと思います。



色んな外側の世界で情報が飛び交っており、
それらにいちいち気をとられていて忙しい。

だから、どの世界で生きていくのかを選んでいくのでしょうね。








では、気をとられている固められた世界とはべつに、
私の気持ちとは、一体どこにあるのでしょうか。




私は大切なあなたと手をつないで次の世界に行きたがっている。


私が笑顔になれるのは、大切なあなたと一心同体になること。




私を大切に思ってくれる人たちがいて、
いつもそれに気づかせてくれます。

私は私の大切なあなたを大切にして行こうと思いました。


そうおもわせてくれたのは、色々な人の愛のおかげさまです。
もちろん、これを読んでくれているあなた様のお陰であります。


アイアイ愛愛 言うてしまっていますが、
そういうことを考える年頃なのかもしれませんね。

お許しを。





アイルランドの教会に行って、懺悔でもしてくるか~!
というか、して来い!!
と言われそうですね。







そういえば!この間、清水寺の胎内めぐりに行ってきました。
中にあるへそのような石をさわりながら、願い事を1つだけ心のなかで唱えてください。ただし、1つだけ!と念入りにいわれました。
私は半時計回りに石を回しながら、願い事を1つだけ唱えました。
そして、舞台とかには行かず、清水全体にありがとうと言って帰りました。


なかなかあんな暗闇のなかを歩く機会もないですし、
スッキリした気分になりました。


ただ、願い事を叶えるために、私はどうなって行くのだろうかというのが楽しみです。

そして、
私は私の大切なあなたと手を繋いだ気分になっていました。








数ある松田聖子さんの「大切なあなた」からこの動画を選んだのにもちゃんと理由はあります。
他のやつよりも生き生きして見えたからです。
何かに縛られず、やりたいようにやっていることのバランスが、いいところで重なっているなぁ~と感じました。

私も、
しばらくは140文字のルールがある小さな世界からお引越しをして、
エアーメールでも送ろうと思います。

数え切れない瞬間を刻んでいくシステムが魅力的でしたが、
できるだけこちらのブログを書こうと思います。



もしまた140文字の世界にも帰国したときはよろしくお願いします。








コミュニケーションと言うのは、ややこしくてシンプルなものですね。

サイン帳でも作るかね~。











【報告】

今日はいろんな人に道を尋ねられた。

最初はイスラエル人の女の人。ゲストハウスまでの道を案内した。
大雑把過ぎる地図を持っていらしたので、スマートフォンの便利さに感謝した。

そのうち飛鳥にも行きたいのですが、イスラエルにも行ってみたくなりました。

その次はねずみ男の雰囲気を持ち合わせた同じ身長くらいの紺色の男の人に、
目の前の電車が福島に行くかどうかを尋ねられ、
行きます!と答えました。


どうでもいいことのように見えて、私には大切な報告なのです。

そして、どうでもいいことのように見えて、私には大切な時間を費やしていることばかりです。

140文字の世界だってそうです。

バッチリ合ったタイミングもそうです。

大切な約束も。

そして、
今週は、やっと色んな事とお別れ出来そうな気がします。
覚悟しなければ。


そう思ってたらめぐり合わせてくれたこのシーン。
この間、夢で見たような気もする。
もっと現実になればいい。






何もかもが
私の大切なあなたを存在させています。



細かいことを気にしてしまうのですが、
気にしなかったらいいのに!
とよく言われます。



わたしはわたしでオールOK!


という世界に私は住みたい。




愛を試してはいけない。
愛を信じなければ!








いつも読んでいただいてありがとうございます!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/151-7fea8767
Listed below are links to weblogs that reference
smile for me ~大切なあなた~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > smile for me ~大切なあなた~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

