Home > スポンサー広告 > 前髪ポニー



Comments:-

Youto URL 2009-09-15 (火) 00:00

なんか面白そうな事たくさんやっておりますな(^^

棲み家の近くにお馬さんに乗れる所があります。
お馬さんがたくさん歩いてます。
見るたびに「乗りたいな~」と思うのですが、まだ乗ったことがありません・・・

・・・せっかくキレイにして色塗ったのに、自転車の記念撮影は無いのかな・・・


井波陽子 URL 2009-09-15 (火) 13:07

はじめまして、10/19に京都ネガポジでごいっしょさせていただく
井波と申します~(岩波ではないんですよ~笑)
私、6月だったか、knaveでSHEENAさんのライブ見せていただいてました!
すばらしかったです!
今回、ごいっしょできること楽しみにしています。
よろしくお願いします~。

まいちん URL 2009-09-16 (水) 01:54

>Youtoさん、
面白そうなことはたくさんやっていきましょ~☆(^^)v

馬、近くで乗れるんですか!!
いいなぁ~~。
見れるところなら、雰囲気だけでも楽しめそうですもんねぇ~。
だから、もう乗った気分になっているに違いない!!笑
乗ってみたらまた感想聞かせてくださいねぇ~~☆

私も、ポニーに乗れる動物園にでも行こうかなぁ。


あ、自転車は塗ったんですが、もうちょっと手を加えたいので今回は記念撮影はなしです☆すみません(><)
いい感じになったらまた写真アップしてみますねぇ~~♪♪♪

まいちん URL 2009-09-16 (水) 02:05

>井波陽子さん、
これは大変失礼致しました~~~!!!!(><;)!
告知した場所を至急訂正いたしました!!!ご連絡ありがとうございます☆

あ、それで、
はじめまして☆
6月のSHEENA、見られていたんですね!知りませんでしたよ~~。
ありがとうございます☆
10/19、非常に楽しみにしております☆
よろしくお願い致します(^O^)/♪♪♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/15-bb02500f
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 前髪ポニー

Home > 未分類 > 前髪ポニー

前髪ポニー

こんばんは。
今日もやってまいりました~。ムラカミマイのイマミカラム。
今日は自転車の錆びを取ち除き、色を塗り替えてみましたよ☆



さて、

皆さん、好きな動物は何ですか???



私は、キリンとポニーと一緒に暮らしたいです。
大きな一本の木と広い草原に、小川の流れる空気の澄んだ場所で。


ポニーの前髪を毎日毎日櫛で梳いてあげて、近所の市場にお買い物に行きます。
家に帰ってキリンに餌をあげてから、キリンと一日の出来事を見つめあいながら語り合い、一日を終える。
リスが机の上で、カリカリっとクルミをかじっていたり、
ライオンが床で大きなあくびをしながら眠っていたりしているのもいいなぁ~~。


そんな家で暮らすのが今の私の夢。





そんなことを思い描いている。






昨日、お昼に京都でライブを見た後、山奥の大工さんたちのアトリエにいった。
地元で中学の同窓会もあって、すごく参加したかったけど、
もう帰っている間に終わってしまうので行かないことにした。
これも運命の分かれ道か。。。



そこで、
「ながの」さんという女の子がいて、牧場で働いていたことがある、というのを聞いて、
”好きな動物は何?”っていう話をしていて、私の夢を話していたら、
「私も馬が好き。」って言われて何だか嬉しい気分になった。
「じゃあ、蹄鉄(馬のヒヅメにはめるやヤツ)は好き?」って聞かれて、
「???幸せを呼ぶていうやつやろ~~!!」といいながら、好きと言えば好きと答えると、
「いる?」って言われてビックリ!!
「いる~~!!」って言うたら、
くれました。。。

しかも、白いタテガミと一緒に!!!!!





もう大感激で涙が出そうなくらい嬉しかったです!!!




ポニーの前髪を梳いて暮らす夢に一歩近づけた☆




ながのっち本当にありがとーーー!!!!



2009,9,13 156


2009,9,13 169



蹄鉄は、U字型に飾って、幸せを貯めるか、
その逆に飾って魔除けにするといわれているそうですよ。
たま~に蚤の市なんかに行っても売ってたりするのを見かけますね~。

私は幸せを貯めて魔よけにしたいと思います!!!!(^^)v


ちなみに、この日の炭火焼担当のオフィ~スレディ・イリチーはサイが好きらしい☆
2009,9,13 112




ライブは京都学生祭典の優勝バンド・「smile39(スマイル)」と「あマオとラァラ(アマオトラァラ)」を見に。

【smile39】は、「I miss you」を聞いて感動した。歌のもつ力があの歌声とともにストレートに伝わるのです。
ちょうどその時、雨がどっさり降ってきてホールに雨のカーテンが出来て、音の世界に引き込まれていった。

2009,9,13 077


【あマオとラァラ】は、アマオトラァラ(ラァラ)という今は無き幻のバンドを一日限りの特別再結成!!ということで、辻真央ちゃん(マオ)(from Qjo)というパワフルシンガーを入れて登場。また、120年前のチェロの響きも素晴しく、今までとは一味違うステージを見れて、よかった☆
アマオトラァラの曲たちは、【musica aunoun】が引き継いで曲の維持活動を行っている。
また【あマオとラァラ】がいつか見れる日が来るだろうか…。

 2009,9,13 097



そして、皆でアトリエに。


アトリエに向かう前に『ジラフ』というカフェでミントティを飲む。
雨の日はhotでホットしたい。


2009,9,13 0752009,9,13 1062009,9,13 1432009,9,13 1132009,9,13 1142009,9,13 148




それにしても、


竹の流しそうめん、レンガ造りの炭火焼き、流しライブ、などなど、



皆さん本当に楽しい一日でした!ありがとう!!!




お土産は竹職人になった先輩・一歩さんが作っているシンプルな竹のお箸☆
これで食べると美味しい!!









昨日はきっとそういう日だったんだ。

ジラフ(キリン)とウマ(ポニー)。




さて、
私の前髪は何角形でしょうか。






ではでは~☆







Comments:4

Youto URL 2009-09-15 (火) 00:00

なんか面白そうな事たくさんやっておりますな(^^

棲み家の近くにお馬さんに乗れる所があります。
お馬さんがたくさん歩いてます。
見るたびに「乗りたいな~」と思うのですが、まだ乗ったことがありません・・・

・・・せっかくキレイにして色塗ったのに、自転車の記念撮影は無いのかな・・・


井波陽子 URL 2009-09-15 (火) 13:07

はじめまして、10/19に京都ネガポジでごいっしょさせていただく
井波と申します~(岩波ではないんですよ~笑)
私、6月だったか、knaveでSHEENAさんのライブ見せていただいてました!
すばらしかったです!
今回、ごいっしょできること楽しみにしています。
よろしくお願いします~。

まいちん URL 2009-09-16 (水) 01:54

>Youtoさん、
面白そうなことはたくさんやっていきましょ~☆(^^)v

馬、近くで乗れるんですか!!
いいなぁ~~。
見れるところなら、雰囲気だけでも楽しめそうですもんねぇ~。
だから、もう乗った気分になっているに違いない!!笑
乗ってみたらまた感想聞かせてくださいねぇ~~☆

私も、ポニーに乗れる動物園にでも行こうかなぁ。


あ、自転車は塗ったんですが、もうちょっと手を加えたいので今回は記念撮影はなしです☆すみません(><)
いい感じになったらまた写真アップしてみますねぇ~~♪♪♪

まいちん URL 2009-09-16 (水) 02:05

>井波陽子さん、
これは大変失礼致しました~~~!!!!(><;)!
告知した場所を至急訂正いたしました!!!ご連絡ありがとうございます☆

あ、それで、
はじめまして☆
6月のSHEENA、見られていたんですね!知りませんでしたよ~~。
ありがとうございます☆
10/19、非常に楽しみにしております☆
よろしくお願い致します(^O^)/♪♪♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/15-bb02500f
Listed below are links to weblogs that reference
前髪ポニー from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 前髪ポニー

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

