Home > スポンサー広告 > SAY YES ~人生の一大事~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/147-2ee31298
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > SAY YES ~人生の一大事~

Home > 未分類 > SAY YES ~人生の一大事~

SAY YES ~人生の一大事~

リサマルライブ、次回は3月6日(火)です!詳細はまた後日。
いつもいつも、ライブに来てくださる皆さん、ありがとうございます!
来週は21日ポッチンカラタ貝、 26日ムラカミマイです!

24日には、アイリッシュパブDUBLINにて、19時~21時まで、ギターの桜井じゅんさんと二人で演奏させてもらいます。アイルランドな雰囲気でギネス飲みに遊びに来てください☆


さて、私は寝過ごしました。
今日のお昼に芝居を見に行く予定でしたが、起きたらその芝居の開演時間でした。しかし、どうしても見に行ってみたいので、夕方の部に行こうと思います。

夢を見ていた。夢のなかで過ごしていた自分は身動きがとれず、やりたい行動が自在に出来るわけではないように思います。
だけど、夢から覚めたいま、やりたいことをやりたいように出来る現実という世界がある。

どちらが本当の夢で現実か、あなたは選ぶことが出来る。
現実でも、夢を引きずることが出来る。
やりたくないことをやっているのなら。
やりたくないことをやっている現実、きっとそれは夢ですよ!!
やりたいことをやっている。
やりたいことをやっている現実、これはすごく素晴らしい現実です!!!


夢と現実、使い分けが出来るのは、目が覚めた現実だけ。
夢見るのもいいけど、現実ほど感動的で素晴らしい世界はないです。


私はそのように思います。



私は悲しいことが心のなかにひとつだけあります。
それは、ある人を生かすことが出来なかったからです。

一緒に生きて行こうと心から言ってあげることが出来なかった。
色んな回りにある余計なものたちに気を取られて、本当に大切なことをぶつけることが出来なかった。
言い訳するなら、そのとき私はまだ未熟者で、本物の目の前や、心の目に鱗が何重にも被さっていて、ちゃんと見ていなかった。


これからの世界、言い訳をせずに生きていくのは難しいことだろうか?


だから、
死なないでね、と言うより、一緒に生きて行こう!
という方がいいと思った。
いいと思っていたけど、言えなかった。


みんな、一緒に生きていきましょう!!!!!!!!!!!


私だって、絶滅寸前。
夢見ることもいいけどね、愛は皆を助けてくれるから、愛を信じたい。


みんな、私と一緒に生きて下さい!!!!!!!!!!!!!!













スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/147-2ee31298
Listed below are links to weblogs that reference
SAY YES ~人生の一大事~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > SAY YES ~人生の一大事~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

