Home > スポンサー広告 > パンイセボージャの真相~1月や2月のこと~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/143-02ae9893
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > パンイセボージャの真相~1月や2月のこと~

Home > 未分類 > パンイセボージャの真相~1月や2月のこと~

パンイセボージャの真相~1月や2月のこと~

【目次】
●1月はリサマル(リサとマルガリータ)ラッシュでした☆
●2月は3~4種類からお選びいただけます!

各項目にコメント&写真付き☆




・~1月はリサマル(リサとマルガリータ)ラッシュでした☆~・

まず、
1月8日@knave

これは仲野友恵先生の企画で、リサマルがお呼ばれしたのですが、とっても楽しい時間をすごした一日でした♪
まるで学生時代に戻ったかのような気持ちにもなりました☆世界史の授業も出来たしね☆
今日で皆、転校しちゃうけど、きっといつかまためぐり逢える日がきっと来るはず!という感じで放課後を過ごしました♪
リサマルをやりつつ、アイリッシュフルートも吹けたし、充実の一日だったなぁ~と。







------------------------------------------------------------------------------------------------------


その一週間後、
1月15日@OneDrop

こちらは、5月に予定しているイベントの先駆けイベントとして開催!

久しぶりのワンドロップは、改装していて空間が広くなり、とてもいい感じになっていた。
3年ぶりくらいだったので、意外に緊張していたのですが、それを解くようにライブは進んでいき、楽しいライブになりました☆

そして、とっても植物な一日を感じられる日となりました!!
今までのリサマルのライブとしてもすごくよいものを届けられたと思います。
やはり、皆が作ってくれた空間のお陰かなと思います。ありがとう。

イベントではどんな世界が創造されていくのか、とっても楽しみが増しました♪





※補足事項
この日はライブ前に、コケや落ち葉や羽や木の実や犬や二人の男の子や苺やイチゴ味やジャスミン茶や円運動やうどんやにごったお茶や水や弁慶やフリスビーやシールや石やマラソンや手や肉や皮やシチューやボルシチや電源や電波や色や置手紙や毛布で、たくさんの遊びをしました。
そして、私は最高のライブが出来たと思いました。





------------------------------------------------------------------------------------------------------



明くる日の晩、リサマルライブはすぐにやってきました。
1月16日@酔夏男

酔夏男(よかにせ)=鹿児島弁で「ナイスガイ」。
ということを初めて知ったのですが、知ったと同時に、ひらめきがやってきました☆


1月16日は、「いち、いろ」→「one色」→「ある一人の色男」の日!!と。


昨日のライブが楽しくて楽しくて、次の日の朝起きると、
相方のアカネコ(茜ちん)から「今日の衣装どうする!?」
というメールが来ました。
私はしばらくして再びひらめきました☆


「全身赤で!」と。


酔夏男の壁が赤いことも知っていましたが、
この一年、2012年は、
「ホットワインのように赤い紅いスパイスの効いた一年にしたいなぁ~」と思っているのですが、
1/15は「あるひとつの苺の日」やったし、
去年の12月から、異様に赤が目に付いてやってきていたので、
返事はこれしかなかったと思いました。
もともと、好きな色だから、目にはつきやすい色ではありますが、
特に意味を持って目の前に現れたのでした。

…今思えば、このひらめきも、「赤一色」ということで、1/16「一色の日」だったんだなぁ~と思いました。




ところで、”ある一人の色男”はどこにいるのか。。。


それは共演した815さんを見てなんとなく気づき始めました。
”愛し合っている二人の隙間には余計なものがなく、それに自信をもって解き放っている。”
そんな風に感じました。
815さんはご夫婦なのですが、なんの疑問もなく、気持ちがよかったです。


男性でも女性でも、異性でも同姓でも、一人でも何人でも、そういうものを解き放ちたいと思わされました。
やはり、愛だということでしょうか。


前々から言われていることですが、
本当に、愛は地球を救うと思います。
本当に、愛は私やあなたを救うと思いますね。


若いときは、愛しているという言葉の意味をわからずにいましたが、
今は何となくわかった様に思われます。
愛されてるなぁ~と。


私もちゃんと誰かを愛せているだろうか。





コンティーゴ、


パンイセボージャ!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、お次は2月!




またもやリサマルの勢いが続きます!!!


2月2日(木)@knave
リサとマルガリータ!
Hatmanプレゼンツ『3つの掟を守らナイト』
前売¥2000/当日¥2500(別途1ドリンク)
開場18:00/開演18:30
出演:キャラメルバッヂ/NooP/松下洋士/リサとマルガリータ/Hatmanいっぺい
リサマルは4番目の、20:30~21:00くらいの出演です♪


以前ご一緒したHatmanいっぺいさんにお呼ばれいたしましたぁ~~☆
いっぺいさんは、料理上手でパン作り名人のブルージーなギター弾き語りのお兄さんです☆
前回もピラっと仲良くしてくださり、私もいっぺいさんと何かしたいなぁ~と思っていたところにお声がかかったわけです!

リサマルトランプ発売を目指して!?楽しい夜にしたいですねぇ~♪

リサマルの勢いは、留まる事を知らない!




2月21日(火)@アウノウンパーラー
ポッチンカラタ貝!ワンマンライブ♪
OPEN19:30/START20:00
潜水料金¥2500(1ドリンクおつまみ付き)


2012年、勢いをつけたポッチンカラタ貝がやってきます!!
実は先日1月16日、兵庫県のローカルラジオ番組でポッチンカラタ貝『よなよな嘘つき』を流して頂きました!
一部の地域しか聴けないということもあり、お知らせもすることができなかったのですが、その番組の録音を頂いたので、どこかでどうにかこうにかしようと思います☆

ポッチンは今、
ホームページ作りが楽しい!!!!です。わくわく♪






2月26日(日)@ネガポジ
ムラカミマイ!
開場18:00/開演19:00
前売¥1200/当日¥1500(別途1ドリンク)


2011年12月になんとなく掴んだ感覚を、
2012年2月にはどのように握るか。
本人もドキドキワクワクが詰まったライブになるだろうと思います☆
絶滅寸前のムラカミマイは今年どのように絶滅寸前と向き合っていくのか。その問いに答えるべく、2012年上半期のこの日は、その幕明けとなるだろう。









皆で今年を楽しもう♪(゜∇^d)



ほんと。


今しかない。







じゃ、また☆
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/143-02ae9893
Listed below are links to weblogs that reference
パンイセボージャの真相~1月や2月のこと~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > パンイセボージャの真相~1月や2月のこと~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

