Home > スポンサー広告 > Let's 2012年、1月のライブ情報♪



Comments:-

タコ URL 2012-01-17 (火) 02:19

酔夏男ライブで、初めて、りさとマルガリータさんを見ました、タコと申します。m(__)m 楽しいライブありがとうでした。(^-^)/

まいちん URL 2012-01-20 (金) 00:00

タコさん、

メッセージありがとうございます(^▽^)☆楽しんでいただけて嬉しいです!
また見かけたらお気軽に声をかけてあげてくださいね♪
「ぐらしゃす、あみーご、パンイセボージャ!!」

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/141-0e641781
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > Let's 2012年、1月のライブ情報♪

Home > 未分類 > Let's 2012年、1月のライブ情報♪

Let's 2012年、1月のライブ情報♪

みなさま、本年も明けましたね!

新年から早速、ライブのお知らせです!

新年早々、リサとマルガリータの勢いがすごいです☆

もちろん、2月以降もポッチンカラタ貝、ムラカミマイ、もお楽しみにぃ~♪



★1/8(日)@南堀江knave 「仲野先生の新学期~非常勤講師 と新入生~」
開場 18:00/開演 18:30
前売 ?2000/当日 ?2500(1D別)
講 師:仲野友惠.新入生:田中ヤスカ タ,井上苑子,リサとマルガリータ
●南堀江knave
http:// www.knave.co.jp/

「今週です!!この日私は弾き語るものと吹くものを持っていくと思いますよ♪」
お楽しみにぃ~♪ヽ(´▽`)/



★1/15(日)@LiveBar OneDrop 「RestCube#20」
open 19:30/start 20:00 ?1500(1D込)
白鍵と黒鍵,リサとマルガリータ
●LiveBar OneDrop
http:// ip.tosp.co.jp/i.asp? I=cafe_onedrop&guid=on


「5月頃に予定しているイベントの先駆け的ブッキング!ふたつの音世界がどのように融合するのか、まずはこの対バンで要チェック!!」
ですよ♪



★1/16(月)@LIVE b 酔夏男「comecomecome」
open 18:30/start 19:00 adv ?1500/day ?2000(1D別)
815,辻井あすか,越田友博,リサとマルガリータ
●LIVE bar 酔夏男
http://r.goope.jp/yokanise/top


「ついに!!!リサマルが酔夏男(よかにせ)に!!!まるで夏のお祭り気分!?で向かいます♪」
よ♪




どうぞ、お越しくださいませ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2012年


今年は一年、どんな年になるでしょうか。
もちろん、HAPPYな年になります。
イメージはいつも、そういう方向へ。
そして、一瞬を素直に大切にしたいです。

何がしたいかって言われると、何にもしたくないし、ただそこにいたいです。
風や植物を見ているとそう思います。

だけど、それは、全体的な本質?的なこと。
私はやりたいことがたくさんあるみたいです。
それは、世界がとても楽しいからです。
目の前の発見がたくさんあります。
皆にも会えていつも結局は何があってもひとつになれる気がしていて、
私は皆で地球になりたいです。
どこに行っても宇宙だからか、とりあえずは地球にいるみたいだし、
言葉で言うなら、地球かな、っと思いました。


私は、テレパシーを自在に使って、
停滞している不自由なコンピューターたちよりも速くてスムーズな方法で、伝達していけるようにしたいです。


今までも、出会ってくれたひとたちは、きっとそういうことがわかってくれているのだと思います。
出会う出合う出逢う。
出会ったかどうか、それには響きがちゃんと聴こえてくると思っています。

響く音を伝える。

そういう年にしたいのかもしれません。




私の音、あなたに響け!



2012。

今年もよろしくお願いします☆







Comments:2

タコ URL 2012-01-17 (火) 02:19

酔夏男ライブで、初めて、りさとマルガリータさんを見ました、タコと申します。m(__)m 楽しいライブありがとうでした。(^-^)/

まいちん URL 2012-01-20 (金) 00:00

タコさん、

メッセージありがとうございます(^▽^)☆楽しんでいただけて嬉しいです!
また見かけたらお気軽に声をかけてあげてくださいね♪
「ぐらしゃす、あみーご、パンイセボージャ!!」

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/141-0e641781
Listed below are links to weblogs that reference
Let's 2012年、1月のライブ情報♪ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > Let's 2012年、1月のライブ情報♪

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

