Home > 未分類 > ムラカミマイ@ネガポジ~わくわくの行方~

ムラカミマイ@ネガポジ~わくわくの行方~

ムラカミマイ@ネガポジ、
お越しの皆様ありがとうございました!!

体調復活を応援してくれていた皆様もありがとうございました!

お陰さまで楽しい1日になりました☆


ネガポジ出演も半年ぶりで、初めてのツーマンだったのでいつもより多めに内容を盛り込むことが出来ました♪
初めて見ていただく方も多く、とてもワクワクなライブでした☆


ライブ後は、Natty Paradise さんたちとも、つい話が弾んでしまい、多国籍な会話などで盛り上がっておりました☆
インド、スペイン、トルコ、アイルランド、アメリカ、エチオピア、ハンガリー、ブルガリア、ドイツ、フランス、バリ、南米、日本…


個人的には、
ムラカミマイの方向性も段々と姿を現してきたかな、
と感じたライブになりました。



【セットリスト】
1、絶滅寸前
2、鳩時計
3、パシュルワルツ
4、en
5、ペストロピカ
6、ハイドロゲンとMoningDew
7、こおり
8、もくもくもりの日
9、みどりきみどりふかみどり



次回、何が起こるか何を起こすか、
ライブが終わって、よりいっそうワクワクしてきました♪
















スポンサーサイト

Comments:2

ken URL 2011-12-13 (火) 14:39

お疲れ様でした。楽しかったですね~。今年の締めくくりとして、良いライブができました。最後は、一緒に盛り上がることができて、嬉しかったです。久しぶりに朝まで飲みましたが、二日酔いになりました・・・。
また、機会があれば、ご一緒しましょう。(ken from Natty Paradise)

まいちん URL 2012-01-20 (金) 00:20

kenさん、

お疲れ様でした~☆去年はお世話になりました!(返事遅すぎるですね^^;すいません!)
私も、2011年12月11日、よいライブが出来て嬉しいです!皆々様のお陰様でございます!!!
また世界の様子と一緒にお話しましょう☆メッセージありがとうございます!また!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/139-d5262fdc
Listed below are links to weblogs that reference
ムラカミマイ@ネガポジ~わくわくの行方~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > ムラカミマイ@ネガポジ~わくわくの行方~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top