Home > スポンサー広告 > 月を食べてよみがえる!~サンライズ~

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/138-27b76bb3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 月を食べてよみがえる!~サンライズ~

Home > 未分類 > 月を食べてよみがえる!~サンライズ~

月を食べてよみがえる!~サンライズ~

昨日は大阪では凄くキレイな満月の夜の皆既月食でした!
しかし、満月の前の夜の月のキレイさに気付く人が周りの友人などに多いですが、私もその一人です。
本当は前の夜にはもう満月入りしているんじゃないかな~とか思います。
夜中には日付も変わるし。
いや、でも満月になろうとするあと一歩のその美しさに見とれてしまうのかもしれませんね。
まぁ、そんなことはさておき、、、


私は12月11日にネガポジでよみがえります!


オープン18:00
スタート19:30~


先手がムラカミマイの出番です!
もう一組は、Natty Paradiseさんです♪


入るときに「地球人」と名前を言ったら、先着5名様まで前売り料金で入れるようにしておきます。
前売\1200/当日\1500(1drink別)





ご心配をかけてしまった皆様、本当にありがとうございました!
お陰さまで復活できそうです☆
というか、復活します!







よみがえる
甦る
蘇る
世見返る
夜魅帰る


この夏明け頃、鳥取砂丘あたりにでも行って、寝転がりながら星をずっとじっと見たいなぁ~と思っていましたが、なかなか実行出来ずにいましたが、昨日の皆既月食で何時間かじっと空を見ることが出来ました。

皆既月食の部分蝕が始まると同時に、メロンパンを同じ速度でかじろうと思って、サンライズという名前のメロンパンらしきものを買ったのですが、初め曇っていたので半分諦めていて、その後に空が晴れてきたので、メロンパンをかじることを忘れながら空をみていました。
周りの人も空を見ているのをみて、一緒に興奮してしまいました。
やはり、皆でひとつのものをみてそれに向かって感動するという行為には、特別のものを感じます。


自分が楽しんで初めて相手にもそれを分けてあげられるんだな~と改めて思いました。
そのためにも、自分が自然に楽しめる環境を用意する!というか、もうすでに用意されてる!
それが地球であり、皆であり、私という存在であります!!

そんな事をお休みの間、改めて実感しました。
すぐに忘れられてしまって、目の前のことがたくさんありすぎて、シンプルに向き合う事を後回しにしてしまっていました。

朝起きたら、やらなければいけないことに流されるのではなく、一日をどんな風に過ごすかイメージする。そして、日々の目標をこなしていく、のではなく、楽しむ!
そういうことをやっていきたいです。



でも、ちゃんと、サンライズという名前のメロンパンらしきものの事も忘れませんでしたよ!
しかもその時に忘れられていてよかったんです。
そのメロンパンらしきものの名前は、サンライズ。
皆既月食を終えて満月に戻る月と一緒に並んでみました☆
太陽から影をもらっていることを実感したサンライズ!




そして、朝ご飯として食べました。


美味しい毎日を過ごそう♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/138-27b76bb3
Listed below are links to weblogs that reference
月を食べてよみがえる!~サンライズ~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 月を食べてよみがえる!~サンライズ~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

