Home > スポンサー広告 > お知らせ&お詫び~よみがえるムラカミマイ~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/137-9fee9126
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > お知らせ&お詫び~よみがえるムラカミマイ~

Home > 未分類 > お知らせ&お詫び~よみがえるムラカミマイ~

お知らせ&お詫び~よみがえるムラカミマイ~

こんにちは~。
実は、風邪をこじらせてついに病院に行き、数日間じっと家で完治に向かってこらえております。

予定もいくつかキャンセルし、この間、一時間の思い間違いで起こった出来事も、私の体調が崩れる暗示だったということだったと思いました。

そして、


7日のポッチンカラタ貝焼き芋パーティーですが、
とても楽しみにしていましたが、体調を優先し、私の参加を取り止めさせて頂きたいと思います。本当に申し訳ありません。

焼き芋パーティー自体は、ポッチンカラタ貝の相方であるポッターが開催を決行する予定ですので、燃やしたいけど燃やせなかった手紙など可燃物を持って是非お気軽にご参加下さい!ただし、雨天中止ですので、詳しくはポッターのTwitterでの呟きをご覧ください。
ポッターのやる気が詰まったブログです↓

http://blog.goo.ne.jp/ato10chnobitai



予定をキャンセルさせていただいているのですが、なぜかというと11日に控えているソロライブで、完全に完治して挑みたいと思っているからでもあります。
アスリートのように、そこへパワーを集中させようと思っています。


まずはそのひとつ。12月11日によみがえる事を目標に動いています。




絶滅寸前ですが、絶滅することと常に向き合ってライブしてゆきます!








私は植物のようになりたい。
私は風のようになりたい。





休む目的で休んだのが多分久しぶりで、完全に休んませて頂いてます。


お休みをくれたみなさん、

謝謝。
ありがとう。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/137-9fee9126
Listed below are links to weblogs that reference
お知らせ&お詫び~よみがえるムラカミマイ~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > お知らせ&お詫び~よみがえるムラカミマイ~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

