Home > 未分類 > いい風呂上がり、冬のはじまり~大福餅と雪見大福~

いい風呂上がり、冬のはじまり~大福餅と雪見大福~

こんばんは~(o・・o)/

いよいよ今日から12月!!
いい風呂の日は、お陰様でからだもあったまるライブイベントとなりました!!皆さん、ありがとう!!
湯冷めせずに冬を向かえましょう!!


そして、12月は久しぶりのクアトロ弾き語りソロライブが12月11日(日)に京都丸太町のネガポジで♪
新曲もやろうかと思ってます☆
ツーマンライブなのでいつもより時間たっぷりやっちゃおうかな~~ヽ(・∀・)ノと思っております!

●ムラカミマイ@ネガポジ(京都丸太町)
18:00オープン、19:30スタート!
前売り\1200/当日\1500(+1drink別)
出演:ムラカミマイ、NattyParadise



そして、その前に、ポッチンカラタ貝で企画している2011年忘年焼き芋パーティーですが、12月18日を予定していましたが、7日に変更しなりました!!

●焼き芋パーティー@寝屋川公園(大阪)
参加費は無料で、材料費のみです。
基本持ちより制ですが、近くにスーパーがあるようです。
時間はお昼頃から夕方になるまで。
JR 東寝屋川駅へ13時に集合ですー!
京阪でお越しの方はバスが便利だそうです。
なかなか捨てられないものを燃料にしてしまって、焼き芋を食べるというパーティーです。
どなたでも何人でも参加可能!
燃やせば暖かいけど、防寒してきてください。
2012年のはじまりに向けて、楽しみましょう☆




































一緒にいい風呂を作ってくれた皆さん、ありがと~(^ー゜)ノ








ライブペイントの証は、大福餅をつかみ取りした後のよう。

今から雪見大福食べます!ヽ(・∀・)ノ

Comments:2

となこ URL 2011-12-05 (月) 18:29

こんにちは。
焼き芋パーティ楽しそうだなぁ…。
ちょうど実家に帰ってる日なので今回は参加できませんが、また来年チャンスがあれば参加してみたいです☆
今日はちょっと風邪っぽいです。
まいちんも体調には気をつけてくださいね!

まいちん URL 2012-01-20 (金) 00:22

となこさん、

次回の焼き芋は是非ご一緒に!!
いつできるかな~~っと☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/136-295dc8df
Listed below are links to weblogs that reference
いい風呂上がり、冬のはじまり~大福餅と雪見大福~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > いい風呂上がり、冬のはじまり~大福餅と雪見大福~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top