Home > スポンサー広告 > 赤・青・黄・緑・白



Comments:-

こあら URL 2009-09-09 (水) 10:15

BarMar いつも以上に弾けてましたね。

夢中で眠った効果かな(笑)


元気いっぱい貰ったのやら、吸い取られたのやら…

おなかいっぱい笑いました。


次回は、まさかのあの衣装で登場!!

するんかな??


色鉛筆が好きな人でした。

ほなまた。。。

まいちん URL 2009-09-10 (木) 01:44

>こあらさん、

ありがとうございました~~☆
きびだんごもおいしかったですよ♪

いつもよりはじけてましたか???
やっぱり夢中で寝られたからだろうか…。
皆さん、私を夢中で眠らせてくれてありがとうございました!!

次回は、まさかのあの衣装で!!??
登場してほしいですか~~???笑
またお腹いっぱい笑いに来て下さいませ~~☆

色鉛筆がお好きなようで。
私は色鉛筆を削る瞬間も好きですよ☆

では、色鉛筆を使った企画を考えてみましょう♪


ほなまた。。。〇




Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/13-09e2e553
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 赤・青・黄・緑・白

Home > 未分類 > 赤・青・黄・緑・白

赤・青・黄・緑・白

赤い日。

9/5、高槻バルマルにお越しいただきましてありがとうございました☆☆☆


今回のお題は、「コンドル」「毒を使い切った後のサソリ」「触角の無いアリ」「強い風に吹かれる一本の木が立っている大地」「雲の上の満天の星」「ラテンなキュウリとタンゴ」を頂戴いたしました♪
ありがとうございました☆

バルマルではいつもリラックスして楽しく演奏させていただいております♪


そして、他の共演者の方々(khorshidのtsuyoshiさん、居倉健さん、とんとんさん)は、皆本当にかっこよかったです☆それぞれの演奏の波が、目の前に映像を浮かべさせてくれるのです。
こんな人たちと一緒に演奏させていただけて、本当に幸せですね~~。
お蔭様で、ありがとうございます☆

2009,9,7 084


そんな中、私はやってしまったのです。あれを。
このライブの前日に、夢中で寝すぎて、目覚ましが聴こえませんでした…汗
申し訳ありませんでした(><)!!


なにはともあれ、楽しかったです☆


写真は、左から、
●エスカルゴ入りパエリア…今年の夏から探していたカタツムリ。やっと見つけたのはパエリアで。おこげもまた美味しい!
●サングリア…バルマルへ来たらまずこれを!果実入り赤ワイン☆おいしくてワクワク☆イチゴが入ってました~♪
●オルホ…ブランデーの蒸留酒?焼酎のようなキリッとサラッとした味わい。締めの一杯に!

2009,9,7 0912009,9,7 0852009,9,7 095







青の日。

9/6、快晴☆☆☆
初・岸和田のだんじりへ行っていました!!!

2009,9,7 124


本番は9/19、9/20らしいですが、この日は試験曳きの初日で、本番の勢いをそのままに大興奮のかっこよさでした!!

S字カーブのところで長い間見ていたのですが、
人は飛んでくるわ、喧嘩してるは、熱中症で倒れてるは、、、、

ついには、家のベランダがガッシャンと崩壊。
本番さながらの勢いでした。。
すごーーい。

2009,9,7 266


篠笛の旋律が色々あって面白かったなぁ~。・○
お祭りで篠笛やりたいです。


2009,9,7 2482009,9,7 2492009,9,7 2502009,9,7 251


2009,9,7 235
2009,9,7 252
2009,9,7 254



2009,9,7 259








黄の時。
夜は京都のアイリッシュパブ・The hill of taraへ演奏に。
黄色い飲み物を飲みました☆

黄色い声は聞こえませんでした。
黄色い夢を見そうなくらい眠たくてヨレヨレになりました…。

黄色い栄養を取って寝ました。



ヴァイタミン☆





緑の日。

昨日は京都の八坂神社で軽くお参りをして、円山公園でまったりしつつ森狩りへ。


柳が綺麗で、風になびいていました。

外国人の方々も、まったり本を読んだり、恋人の写真を撮ったり、ハイキングしたり、とゆるやかな時間の流れがそこにはありました。
時間を忘れて楽しめる空間。
いいもんいっぱい吸って帰りました☆いつも吹いてるからね。笑


また森狩りに行きたいなぁ~~♪



2009,9,7 3232009,9,7 3242009,9,7 3282009,9,7 333






白の日。


今日は、白いテーシャツを来て、ベルボトムチックの柔らかいデニムを履いて、スニーカーで、新しいスケジュール帳を探しに行きました。
今の手帳はもう真っ黒だから、また真っ白から始めたいですよね。


色んな種類があって、大きさがあって、硬さがあって、もう悩みまくりました…。


本当は硬くて鮮やかな色で、手のひらをちょうど隠すくらいの大きさの毎年恒例の同じやつにしたいと思っているのですが、私の今後のスケジュールなどを考えると、容量オーバーの気がして踏みとどまったのでした…。

迷ったものたちは、それぞれにいいところがあるのですが…。
柔らかくて、いつもの2倍のサイズで、ペンが通せて、肌触りがよくて癒されて、余白スペースがあって、ネタを書き込みやすくて、パキッとしているけど繊細な字体で、その日にやることをポイント書き出来て、時間が24時間できれば書いてあって…。

一つに完璧な理想を求めると無いわけですよね~~。
まだこれといった手帳はなかったので、私が使いこなせるものを選ぶことになるわけですよね…。


でも、走り書きが多い私には余白が多いほうがいいのかしら?
いやぁ~、決められた枠がある程度あった方がいいだろう!


…どっちだ!!


もう、円グラフにしてやりたい感じですよね。



こうなったら、自分でつくるしかない!!!!


と、いつも買い物に行くと思ってしまう私です。



そして、あればいいなぁ~~と思うものたちを方眼ノートに書いていく私。






こういう事って、色んなことに当てはめられて考えられますよね~。
ムラカミマイの実態が垣間見られたでしょうか~???









そんで、


文房具って好きだなぁ~☆



【好きな文房具ベスト3のコーナー☆】

●第1位●
方眼紙ノート!!


●第2位●
ゲルインクボールペン☆


●第3位●
ロケット鉛筆♪



2009,9,9 073





エントリー文具:コンパス、万年筆、パンチ、筆ペン、鉛筆、はさみ、レターセット、サインペン、クレヨン、三角定規と分度器、



他にもたくさんありますが、皆さんの好きな文具ベスト3は何ですか???







Comments:2

こあら URL 2009-09-09 (水) 10:15

BarMar いつも以上に弾けてましたね。

夢中で眠った効果かな(笑)


元気いっぱい貰ったのやら、吸い取られたのやら…

おなかいっぱい笑いました。


次回は、まさかのあの衣装で登場!!

するんかな??


色鉛筆が好きな人でした。

ほなまた。。。

まいちん URL 2009-09-10 (木) 01:44

>こあらさん、

ありがとうございました~~☆
きびだんごもおいしかったですよ♪

いつもよりはじけてましたか???
やっぱり夢中で寝られたからだろうか…。
皆さん、私を夢中で眠らせてくれてありがとうございました!!

次回は、まさかのあの衣装で!!??
登場してほしいですか~~???笑
またお腹いっぱい笑いに来て下さいませ~~☆

色鉛筆がお好きなようで。
私は色鉛筆を削る瞬間も好きですよ☆

では、色鉛筆を使った企画を考えてみましょう♪


ほなまた。。。〇




Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/13-09e2e553
Listed below are links to weblogs that reference
赤・青・黄・緑・白 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 赤・青・黄・緑・白

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

