Home > スポンサー広告 > 異世界の旅

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/129-7e0115ad
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 異世界の旅

Home > 未分類 > 異世界の旅

異世界の旅

旅をしている。
どこかに行かなくても、毎日がライブです。

私の旅で重要なのは、生きていることを感じる事。

そこに何かが生きているだけで、ワクワクします。その土台では、常に絶望し、死んでいるからかもしれません。

普段生活している特定の環境から離れ、目線を変えてあげると、またそこに異世界があることを発見したりします。


美味しい食べ物は大好きですし、出来るだけその土地でライブしている食べ物を頂きたいです。

何故その食べ物がその土地で盛んに食べ続けられ、ライブし続けていられるか。

そういうことを学び、私も誰かの異世界で生きています。

出来るだけ、その世界を合致させていきたいものです。

そういう世界を常に探しているのかもしれません。




【2011年10月9日、岡山と広島】

クアトラ~ニャ会合。
メンバーの1人が女の子を産んだ。生後一ヶ月の回りに渦巻く世界があった。
「異世界」に会いに行った気がした。

いつからか、私たちは、はなればなれになり、違う道を選び、それぞれの世界のステージでライブをしていく。私は、どんなステージでどんなライブがしたいのだろう。
異世界に侵入し、夢を見て、目をさます。
異世界の住人として登場していた私は、自分がもっとも生きている世界があることを自覚する。
私の世界はここではない!と。

映画「インセプション」をご覧になられましたでしょうか?

あんな感じですかね。


赤ちゃんを見てると、とても不思議な気持ちになります。
また女の子がどのような世界を生み出して生きていくのかがとても楽しみです。

タマゴの中で世界を凝縮し、殻を破って色んな世界を見に行く。

そして、自分の世界を設立させていき、もっと生きようとするでしょう。

生きていくステージを選んでいく。

そういうことを感じた旅になりました。



ムラカミマイ
村上舞
Mai Murakami
まいちん
舞ちん


大阪に帰って来て思う。
複雑な街だったんだと。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/129-7e0115ad
Listed below are links to weblogs that reference
異世界の旅 from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 異世界の旅

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

